ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2023.11.11~*wedding report*~

本日 ヴェールノアールにて
新たな夫婦が誕生いたしました

新郎:やすひとさん
新婦:れいなさん

2TS05915_R

お衣装は和装!
ヴェールノアールにぴったりです*

お写真をたくさん撮り
ご家族の皆様にもお披露目です

おふたりのお姿を見ていただき
記念のお写真もお撮りしました

挙式のリハーサルも完璧

本番は和人前式を行いました

やすひとさんの入場では
親御様より最後の身支度をお手伝いしていただく意味として
小物のお渡し 背中を押して歩きだします

れいなさんの入場は
お母様より 紅さしをしていただき
お父様からやすひとさんへ れいなさんを託します

はじめは おふたりより
手作りの誓いの言葉からスタート

やすひとさんの甥っ子・姪っ子に指輪を運んでいただき
永遠の愛を誓いました

皆様へ誓い 形にしたキャンバスの証明書に
おふたりで 誓いの言葉を貼り付け 完成です◎

挙式のあとは ガーデンにて
和装にぴったりな折り鶴シャワーの中
皆様の前にご登場です!

2TS04764_R

ガーデンでのイベントは
東海地方名物のお菓子まき!

おふたりがたくさんご用意くださったお菓子で
ゲストの皆様と楽しんでいただきました

披露宴では れいなさんの衣装を
色掛下へチェンジし
ヘアもガラッと印象を変えて登場です◎

やすひとさんからのご挨拶と乾杯の発生をいただき
祝宴がスタート!

お料理を楽しんでいただき始めたところで
ヴェールノアールのキッチンのご紹介*

やすひとさんよりフランベパフォーマンスで
会場内を盛り上げていただきました!

その後は ゆっくりと
お写真や歓談の時間を楽しんでいただき
前半のメインイベントでもある
ケーキセレモニーへ進めていきます🍰

2TS05319_R

和装ならではの だるまケーキ!
おふたりで目入れをしていただき 完成です◎

ファーストバイトの前に
ご友人夫妻による お手本バイトを行い
おふたりもファーストバイトをします♡

前半のイベントが結び 中座です

れいなさんは大好きなご家族様と
電車スタイルでお席をはなれます

やすひとさんはお兄様と祖母様とともに
すごしていただきました

仲睦まじい姿を 皆さまに見せてくださいました^^

リメイク入場は
最初の入場からイメージがガラッと変わった
ガーデンよりご登場です🍃

色打掛をお召しでした^^
ラウンドしながら お子様へお菓子のプレゼント🎁

そして ゲストと一緒に楽しめる
イベントも準備してくださいました*

その名も じゃんけん大会✌

2回戦実施し 勝ち抜いた方には
豪華景品をお贈りいただきました!

色打掛でも お写真をたくさん残して
ガーデンをめいいっぱい使いました*

クライマックスでは
れいなさんよりお手紙で感謝を伝えていただき
記念品にのせて贈ります

そして皆様からの温かい拍手の中 門出です

やすひとさん れいなさん
この度は本当におめでとうございます!

初めてお会いしてからの約1年間
お打合せを何度もさせていただき
ようやく迎えました ハレの日!
おふたりにはどんなふうに映っていましたか?

お打合せから とってもゲスト想いな
おふたりだなと ずっと思っていました

これまでの準備期間
大変なことも多かったと思いますが
一緒に1日を創ることが出来て嬉しかったです◎

これからもずっとお幸せに*

TO301646_R

担当ウェディングプランナー:小曽根夏音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です