ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2023.5.20 ♡WEDDING REPORT♡

本日もここヴェールノアールにて
幸せ溢れる素敵なご夫婦が誕生されました

新郎:たかのりさん
新婦:あゆみさん

フェスが大好きなおふたりの1日は
とってもポップで明るい笑顔がたくさん溢れていました^^

大切な結婚式の1日はファーストミートから始まりました
サプライズでお互いにお手紙を書いてきたおふたり
たかのりさんからはあゆみさんの好きな色の花束をプレゼント
チャペルにはあたたかい時間が流れました^^

0114_R

そして始まったおふたりの人前結婚式
あたたかいゲストのみなさんに囲まれてたかのりさんのご入場です
お父様にジャケットをかけていただき、お母様にはチーフを入れていただく
お支度を整えていただいて背中を押していただいて一歩を踏み出しました

あゆみさんは大好きなお兄様とご入場です
育ててくれたお母様にヴェールダウンをしていただいた瞬間は
親子の素敵なお時間となりました

おふたり手作りのニコちゃん結婚証明書☺
ゲストのみなさんの顔を思い浮かべながら
色々な表情のニコちゃんを書いてくださいました^^
みなさんにも協力していただき完成し とってもあたたかい挙式となりました

0500_R

挙式が結んだあとは いよいよ披露宴の始まりです
おふたり手作りのオープニングムービーが流れガーデンから登場されました
バブルシャワーに包まれたおふたりは笑顔でいっぱいです

お料理が運ばれ ゲストのみなさんが楽しんでいらっしゃる中
なんと!たかのりさんがキッチンからフランベパフォーマンス!
コックコートを着て 見事な登場を遂げてくださいました^^
そんな和やかな雰囲気で始まったお写真タイム
おふたりを囲むお時間は笑顔で溢れ 素敵な空間が広がっていました

そして迎えたご中座のお時間
まずはあゆみさんが大切なご友人と一緒に歩きます
懐かしいお話を思い出し 3人で仲良くご中座されました

たかのりさんはお世話になったおじいちゃんとおばあちゃんをエスコート役に
小さいころの思い出を振り返り 思わず涙が溢れるおばあちゃん
しっかりと手を取り合って3人で歩き出しました
会場全体があたたかい雰囲気に包まれましたね

そして待ちに待ったお色直し入場
あゆみさんはこのお時間をとっても楽しみにされていました
なぜならテラコッタカラーが輝くこのドレスがお気に入りだったからです^^
そんなお気に入りのドレスでドレス色あてクイズへ
おふたり手作りのフェスのリストバンドをみなさんに掲げてもらい
あゆみさんのドレスと同じカラーのリストバンドの方へ景品をプレゼントです

そして緑がいっぱいのガーデンでケーキイベントをしました
おふたりが大好きなフェスをイメージしたガーランドを立てて完成です🏳‍🌈
ゲストのみなさんと一緒に楽しむことができたケーキイベントとなりました^^

0855_R

そしてあっという間にクライマックスのお時間です
大切なご家族へありがとうの気持ちを伝え
これからのおふたりの明るい未来を願って門出です
ゲストひとりひとりへありがとうの想いを伝えながら
笑顔でおふたりらしく歩いていきます☺

0229_R

たかのりさん あゆみさん
改めてご結婚おめでとうございます!
そして大切な1日を私に任せてくださって本当にありがとうございました!

フェスが大好きなおふたりはBGMにもたくさんこだわってくださいました
ゲストの皆さんとのお写真タイムでは
曲を聞きながらノリノリのお二人がいらっしゃいましたね^^
とっても楽しそうに結婚式という1日を過ごしてくださっていて本当に嬉しかったです

これからおふたりらしく音楽にあふれた楽しい家庭を築いていってください♪
ヴェールノアールのイベントでおふたりにお会いできるのを楽しみにしております!

末永くお幸せに♡

1119_R

おふたりの担当プランナー:今井海音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です