ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

WEDDING REPORT~2023.5.21~

本日もここヴェールノアールで
幸せ溢れる新夫婦が誕生いたしました

新郎:ともひこさん
新婦:あかりさん

みんなから愛される 優しくてしっかり者のおふたりです

そんなおふたりの1日はファーストミートから始まります
お互いの衣装姿を初めてご覧になったおふたり
思わず涙が溢れます
0O5A8003_R
夫婦ふたりだけのあたたかい時間となりましたね

ご家族の方ともご対面いただき
おふたりが夫婦となられたことを
改めて感じる瞬間でした
親御様の目にもあかりさんの目にも光るものがありました

そして始まる結婚式
おふたりが選ばれたのは ゲストの方にご賛同をいただく
”人前式”
0O5A8332_R
たくさんのゲストにご参加いただきたいと
様々な演出を考えてくださったおふたり
特に ゲスト全員に小さな箱を配り
その中に指輪が入っている人が当たりという
”リングボックスセレモニー”
おふたりが楽しみにしていたポイントです!
どなたに当たるかワクワクでしたね!

そしてウェディングキャンバスにも皆様に色を添えていただき
おふたりの手によって完成です*
こちらの証明書 おふたりのお家に
大事に飾られます♡

まだまだゲストからの祝福 そしておふたりからのおもてなしは
止まりません!
ともひこさんからはボールをキャッチした方に
お肉のカタログ🍗
あかりさんからはブーケをキャッチした方に
幸せのおすそ分けです♡

そしておふたりの準備が進んでいく中
披露宴会場ではオープニングムービーを上映します^^
そして新郎新婦登場!
おふたりがゲストの間をゆっくりラウンドしてきます

乾杯のご発声は ともひこさんおご友人より♪
乾杯後はゆっくりお写真タイムを取っていきました

そして前半戦のメインイベント
ケーキ入刀
0O2A7850_R
皆様と一緒に完成させたウェディングキャンバスと一緒のお色味の
ペイントケーキに仲良くご入刀です♡
その後おじいちゃんおばあちゃんへありがとうの気持ちを込めて
あーーん♡
お孫さんからのあーーんはきっと世界一甘くておいしかったですよね^^

早くもあかりさんのウェディングドレス姿は見納め・・
おふたりそれぞれご家族の方とご中座へ進まれました

お色直しはガーデンからの再登場!
そしておふたりの楽しみポイントでもある
テーブル対抗クイズ大会^^
ラストの問題で 実はあかりさんのお腹の中に
命が宿っていることを皆様に報告しました👶
0O5A9632_R
ゲストから驚きと感動の歓声が!!
あかりさんも思わず涙を流されます*
正解数がいちばん多かったテーブルに景品をプレゼント^^

そしておふたりのおもてなしは続きます!
デザートビュッフェです🍓
お腹も心も満たされますね♡

ご歓談を楽しんで頂きながら
パーティーはクライマックスへと近づいていきます
あかりさんからご家族の方へ
お手紙をお読みいただき
記念品にのせて感謝のお気持ちをお届けしました

ともひこさんはあかりさんのお父様と
固い握手を交わし
その姿はグッとくるものがありました

あっという間に結婚式はお開きへ
たいせつなゲストの皆様に囲まれて
おふたりは門出を迎えました

ともひこさん あかりさん
本日は誠におめでとうございます
去年の11月に出会い 会場見学からずっと3人で
頑張ってきた打合せ期間
新郎謝辞の際に 
「神谷さんに任せたことは正解でした」と
皆様の前で言ってくださったこと
本当に嬉しくて 全ての思い出がよみがえり
涙が溢れました
同い年だからこそ共感できることがたくさんあって
友達のような存在でいてくださったおふたり
言葉に出来ないほど 大好きで溢れております
これからは家族3人で お体をいちばんたいせつに
幸せな家庭を築いていってくださいね
またいつでもヴェールノアールに帰ってきてください^^
0O5A9733_R

末永くお幸せに^^
本当にありがとうございました

担当プランナー
神谷まこ

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です