ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

WEDDING REPORT~2023.5.28~

本日もここヴェールノアールで
幸せ溢れる新夫婦が誕生いたしました

新郎:Jさん
新婦:Kさん

とっても優しく
おふたりがその場にいらっしゃると
穏やかな雰囲気になる
そんな素敵なおふたりです

おふたりの運命の1日はファーストミートから始まります
お天気にも恵まれガーデンで行います^^
そしてもちろん ご家族の方ともご対面
子育て感謝状をお渡しいただき
ご家族の方だけだからこそのあたたかいお時間となりました

いよいよ挙式が始まります
新婦様のお父様から新郎様にバトンタッチしていただき
おふたりのご入場
blog-0029_R
誓いの言葉はゲストに参加していただく
おふたりオリジナルの言葉♪
待合室にておふたりに誓っていただきたい言葉を
投票していただきました
抽選ボックスから選ばれた4名の方に前に来ていただき
夫婦の誓いを問いかけていただきました♪

そして結婚証明書もおふたりオリジナル
ウェディングドロップスです
皆さまにお名前を書いていただき
おふたりに最後入れていただき完成^^
世界に一つだけのウェディングドロップスご披露です♪

おふたりへのご祝福はとまりません!
完成鳴りやまぬ中
ウェディングパーティーのスタートです!

ゲストの方とたくさんお写真を残しつつ
会話も楽しんでいただきます
今日の日をとても楽しみにされていたゲストの方々
皆様楽しそうな表情をしてくださり
担当としても本当に嬉しい限りです^^

そしてケーイベント
新婦様が大好きな絵本の世界を再現した
こだわりのウェディングケーキ
blog-0041_R
そんなケーキに仲良くご入刀です♡
もちろん食べさせ合いっこも^^
ケーキに負けない甘~いお時間となりましたね♡

おふたりはお色直しのため一旦ご中座へ
それぞれ大切なゲストの方とご中座いただきました

そしてお色直し入場
ドレスの色に合わせた曲で再入場です♪
そしてゲストにご協力いただきキャンドルリレー
blog-0044_R
最後は新郎様から新婦様へキャンドルを渡していただき
全員でキャンドルの灯を吹きおさめしました🕯
続いてイベント大会へ
新郎様のスニーカーの色と
新婦様のドレスの色の組合せを
ゲストの方に事前に投票していただきました!
正解は黄色と紫
正解した方は思ったよりも少なく・・!
おふたりもびっくりでしたね!

まだまだおもてなしは止まりません
極めつけのデザートビュッフェ🍓
これにはゲストの方から歓声があがります!
もちろんお写真を撮ることもわすれずに*

楽しかったウェディングパーティーも
クライマックスのお時間へ

新婦様からお手紙をお読みいただき
花束と体重米を添えて
親御様へ感謝の気持ちを伝えていただきました
最後は新郎様から謝辞をお話いただき
おひとりおひとりにご挨拶しながら
門出を迎えました

Jさん Kさん
本日は誠におめでとうございます*
おふたりとお打合せを重ねた半年間は
楽しく本当にあっという間でした
どんな時でも私を頼ってくださったおふたり
愛おしくて当日が来るのが寂しかったです・・
ヴェールノアールでは色んなイベントを行っておりますので
またご都合合いましたら
いつでも帰ってきてくださいね♪
またすぐにお会いできますことを楽しみにしております^^
blog-0030_R

担当プランナー
神谷まこ

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です