ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2023.05.27~*wedding report*~

本日もここヴェールノアールにて
幸せいっぱいの新夫婦が誕生いたしました

新郎:しょうえいさん
新婦:しおりさん

0O2A9228_R

会場見学の時から色々なお話をして
とても仲良くさせていただき
お打合せも時間の経過が早く
あっという間に今日を迎えました

たくさんご縁を感じていた会場見学の日から半年

たいせつな1日のはじまりは
チャペルでのファーストミートから*

しょうえいさんはこの瞬間を迎えるまで
しおりさんの衣装姿は知らない状態でした
おふたりとも きっとすごく緊張されていたと思います

ご対面した後は しょうえいさんから
赤いバラのお花を11本
”最愛”の意味を込めてお渡しします

0O2A9218_R

突然のサプライズに
しおりさんの表情は 嬉しさと驚きでいっぱい!
サプライズは大成功◎

素敵なお時間をおすごしいただき
「絶対に最高な1日にします!」と改めてお約束し
3人で円陣を組みました!

その後はご家族様にも
しっかりとお披露目をしていきます

ご両家の親御様も
この日をすごく楽しみにしていらっしゃいました

おふたりの姿が見えた瞬間の表情は
わすれられません

「感謝の気持ちを伝えたいです」とおっしゃっていたおふたり
ここでしょうえいさんから 親御様へ向けた感謝の気持ちを
言葉にして伝えていただきました
暖かい時間でした*

そしてリハーサルも終えて
いよいよ挙式本番

立会人のゲストの皆様に証人となっていただき
無事に挙式がむすんだあとは
ガーデンにてイベントを行います!

まずはしおりさんからゲストへ
幸せのお裾分けとしてブーケプルズを🌼

そして 東海地方名物の
お菓子まきで盛り上げます!

たくさんの方に楽しんでいただき
披露宴の準備へ・・

しおりさんのヘアチェンジで
イメージも変わったところで 階段からの登場です!
祝福の拍手の中ご登場されたおふたりも
緊張はほぐれ 楽しそうにすごされていました^^

ご友人の乾杯発声で 祝宴がスタート⭐

お写真やご歓談を楽しんでいただき
しょうえいさんのご友人からスピーチを
そして 半年も前から準備してくださった
ご余興も大変盛り上がるお時間となりました!

イベントはまだまだ続きます

続いてはケーキイベント🍰
とってもオシャレな2段のケーキに
オレンジ色のソースをかけて完成させます!

0O2A0055_R

仲良く食べさせ合いっこをしていただき
おふたりのお色直しです

それぞれたいせつな方とのお時間をすごしていただき
再入場の準備へ・・

実は2着目の衣装も内緒にされていたので
ご入場の前にセカンドミートを行いました

リメイク入場はガーデンから🍃
しょうえいさんの好きなこと・野球
そして話題になっていたWBCにちなんで
ストラックボードと共にご登場です!

0O2A0290_R

このまま しおりさんの「プレイボール!!」の声かけで
しょうえいさんの始球式で開幕!
テーブル対抗でストラックアウトの対決を行いました!
勝者には豪華景品も^^

そして おふたりからのおもてなし
デザートビュッフェやお写真も楽しんで頂き
あっという間に後半へ・・

続いては しおりさんのたいせつな友人の皆様から
お祝いのメッセージの映像の上映です
私まで感動してしまう 素敵な内容でした・・

ご友人からのスピーチもいただき
ラストはしおりさんからのお手紙です

親御様にお気持ちをお伝えいただき
花束と記念品もお渡しいただきます

しょうえいさんの親御様からは
夫婦の先輩としてのアドバイスもいただき
皆様に見守られる中 門出です・・*

しょうえいさん しおりさん
この度は誠におめでとうございます*
笑顔が素敵で ゲスト想いで
私たちスタッフにもお優しいおふたり

いつもお打合せで会えることが
楽しみで仕方ありませんでした

結婚式の話から 時にはプライベートの話まで
色んなご縁で繋がれたこと 本当に嬉しく思います

いつまでも明るく 笑顔のたえない家庭を
そしていつまでもラブラブでいてください♡

0O5A0116_R

ずっとおふたりのファンです!
いつでもヴェールノアールに帰ってきてくださいね^^

おふたりの担当プランナー:小曽根夏音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です