ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2022.12.24~WEDDING REPORT~

本日もヴェールノアールで
新たなご夫婦が誕生しました

新郎:けんたろうさん
新婦:あやかさん

雪が降り積もるホワイトクリスマス
おふたりの結婚式がスタートします
blog_0008_R

 

まずはファーストミート
けんたろうさんはあやかさんにサプライズで
花束をご用意されました
あやかさんの好きなチューリップをいれた
かわいい花束をあやかさんに贈ります
blog_0039_R

 

そしてご家族とのご対面

おふたりの挙式は人前式
あやかさんはお父様とご入場し
お母様よりベールダウンを行なっていただきました

結婚証明書はクリスマスツリーです
受付の時間でゲストの皆様に
オーナメントを飾っていただいたものです
挙式ではおふたりに大きな星を飾って
完成させていただきました

退場時にフラワーシャワーを行い
皆様に温かく見守っていただいた中
挙式の結びとなりました

 

 

アフターセレモニーでは
皆様にお菓子まきにご参加いただき
少し早いクリスマスプレゼントを届けました!

 

blog_0130_R

 

パーティーのスタートはガーデンからの入場
ご祝辞と乾杯のご発声をいただき
オープンキッチンではけんたろうさんの
フランベパフォーマンスをご披露いただきました
そしてけんたろうさんから親御様へ
前菜を届けていただきました!

パーティーではあやかさんの職場の皆様からの
サプライズムービーの上映もあり
笑いと涙に包まれました

 

しんしんと降り続いた雪も一瞬やみ
青空が見えたガーデンでケーキイベントを行いました
いちごのサンタさんが乗ったかわいらしいケーキに
おふたりでご入刀いただき
ファーストバイトを行いました!
blog_0156_R

パーティー前半では
けんたろうさんのご友人による余興もお楽しみいただき
中座となります

あやかさんはおばあ様おふたりと
けんたろうさんはお姉様おふたりと中座です

 

リメイク入場は階段から
前半とテイストの変わった
ウェディングドレスでのご入場です!

そしておふたりからのクリスマスプレゼントタイム!
アフターセレモニーでまいたお菓子の中に
当たりを作っていたおふたり
見事キャッチされた方に
クリスマスプレゼントをお渡ししました

そしてデザートビュッフェのスタートです!
デザートビュッフェの中には
あやかさんのご友人の作られたお菓子や
クリスマステイストのデザートもたくさん!
ゲストの皆様にお楽しみいただきました

 

クライマックスに向けてのイベントは
ゲストの皆様にご参加いただいての
キャンドルリレーです
おふたりの思い出である星空をイメージしました
blog_0216_R

幻想的な雰囲気の中
あやかさんからご家族に向けたお手紙をお読みいただきます
花束と産まれた時の体重と同じ重さのウェイト米の贈呈です
けんたろうさんから皆様への感謝を伝えていただき
幸せがこれからもずっと続きますようにと願いを込めての
キャンドルブロー 皆様一斉に行っていただき
おふたりの門出となりました

 

 

けんたろうさん あやかさん
この度は誠におめでとうございます
おふたりと毎回のお打合せで撮影していた
カウントダウンの数字が減っていくたびに
結婚式への楽しみな気持ちと寂しさが増えていきました
本当に心優しくて温かいおふたりの
大切な一日をお手伝いできたこと幸せに思います!
これからはぜひおふたりでもたくさん写真を撮っていただき(笑)
素敵な思い出を増やしていってくださいね!
またぜひお会いしましょう!
末永くお幸せに♡

ヴェールノアール 川瀬翔子

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です