ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2022.9.17~WEDDING REPORT~

本日もここヴェールノアールで
幸せ溢れる新夫婦が誕生いたしました

新郎:こうたろうさん
新婦:なおさん

DSC05053_R

おふたりの一日はファーストミートからはじまります
お互いの姿をみた瞬間
おふたりからは笑顔が溢れます
なおさんはこうたろうさんへ
サプライズでお手紙を用意されました
なおさんの思いをしっかり届けていただきました

おふたりの挙式は人前式
おふたりのお仕度は親御様に整えていただきます
こうたろうさんはジャケットとチーフインセレモニーを
なおさんはベールダウンを行い
親御様に送り出していただきました
指輪はなおさんの大好きな
姪っ子ちゃんに届けていただきました

挙式のあとはガーデンでのフラワー&バブルシャワー!
DSC05430_R
そして学生時代バドミントンを頑張っていらっしゃった
なおさんからはシャトルトス
こうたろうさんからはブロッコリートストスを行いました
ガーデンでのイベントはまだまだ続きます
おふたりの好きな野球チームのユニフォームを着てのお菓子まき!
とっても盛り上がりましたね♪

パーティーはおふたり手作りのオープニングムービー上映からスタート
こうたろうさんとなおさんは階段からのご入場です!

乾杯のご発声をこうたろうさんのご友人よりいただき
オープンキッチンではこうたろうさんによる
フランベパフォーマンス!
アフターセレモニーでブロッコリートスをキャッチされた方へ
こうたろうさんから茹でたブロッコリーをプレゼント!

皆様との写真タイムをお楽しみいただき
こうたろうさんのご友人による余興をご覧いただきました

ウェディングケーキは
おふたりこだわりのかわいいケーキ♡
おふたりでご入力いただき ファーストバイト
なおさんも大きなスプーンでお召し上がりいただきました
なおさんからこうたろうさんへのファーストバイトは
釣り竿で行いました!
お魚の形をしたクッキーをお召し上がりいただきました
そしてくじ引きで当たったラッキーな方へ
おふたりからケーキを届けていただきました♪
DSC06151_R

パーティーは中座へと続きます
なおさんはお兄様と
こうたろうさんはおばあ様と中座されました

おふたり手作りのプロフィールムービーを皆様にご覧いただき
おふたりはキャンドルの輝くガーデンからリメイク入場です
DS205640_R

挙式の前のお時間で皆様にご参加いただいた
蝶ネクタイとカラードレスの色当てゲームの
正解発表を行いました!

なおさんのご友人による余興をお楽しみいただき
パーティーはクライマックスへ
まずはなおさんからお手紙を読んでいただきました
親御様へ花束とおふたりの干支のウェイトドールを贈りました

たくさんの拍手と祝福に包まれ
おふたりの退場となりました

こうたろうさん なおさん
本日は誠におめでとうございます!
おふたりの大切な方々と
たくさん笑って泣いて過ごしていらっしゃる
おふたりの姿を見ることができて
私もたくさんの幸せをいただきました
私自身も結婚式の力を改めて感じました!
おふたりとのお打合せが毎回楽しくて
毎月お会いできないと思うと寂しいです…
またおふたりにお会いできますことを楽しみにしております!
末永くお幸せに♡

DS205870_R
ヴェールノアール 川瀬翔子

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です