ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2022.09.11  ~wedding report~

本日もヴェールノアールで
新たな新郎新婦が誕生いたしました

新郎:こうすけさん
新婦:ともこさん

おふたりの一日はファーストミートから始まります
この瞬間のために ドレスをずっと秘密にされていたともこさん
ともこさんの姿を見た瞬間
こうすけさんも涙が溢れます

DSC05150

こうすけさんからともこさんへ
お手紙とお菓子のプレゼントがあり
温かい時間が流れていきます

ファーストミートの後はご家族対面です
おふたりのご登場前
おふたりの小さい頃のお写真を
親御様にご覧いただきました

おふたりの小さい頃を思い出して
親御様の目には涙が…
おふたりが登場された後も
「きれいだね」「おめでとう」
そんなお言葉をかけてくださいました

挙式のリハーサルも無事に結び
いよいよ本番のスタートです
こうすけさんはお父様・お母様から
お仕度の仕上げをしていただき
背中を押されて進んでいきます

ともこさんもお母様にベールダウンをしていただき
お父様と一緒にバージンロードを歩いていきます

滞りなく挙式を結んだあとは
ガーデンでのイベントを楽しんでいただきます
「びっくりさせることが大好き!」とおっしゃっていたおふたり
ゴムパッチンプルズを執り行いました

そしていよいよ披露宴のスタートです!
おふたりからやりたいと教えていただいた「ダミー入場」!
扉から新郎新婦登場と思いきや…
前撮りでお召しになった衣装を着た
スタッフの登場です☆
本当のふたりはいったいどこへ?と思った瞬間
2階の階段からおふたりがひょっこり登場!

こうすけさんがウェルカムスピーチで盛り上げ
披露宴が始まっていきます
おふたりのこだわったケーキが登場し
ケーキ入刀です

FIL05664

こうすけさんからともこさんへのプロポーズの場所は
夜景の綺麗なところだったそうで
夜景を表現したケーキになっています

そのあとはご中座で
おふたりとも大切な方たちに
エスコートをしていただきます

続いてリメイク入場は一番の見せ場です!
リハーサルで何度も練習をしました
曲が一番盛り上がるタイミングで
番傘を上げた瞬間メタル吹雪が発射されます

DSC05896

きらびやかに入場をした後は
花火キャンドルサービスです
ともこさんが夢だった演出で
結婚式で使いたいと思っていた曲を流しながらラウンドしていきます

FIL06031

たくさんのイベントがあり
盛り上がる中クライマックスへと進んでいきます
おふたりが親御様に花束をお渡しし
結婚式は結びとなりました

こうすけさん ともこさん
お仕事がおいそがしい中
準備をたくさん頑張ってくださり
本当にありがとうございました!
前撮りからおふたりのお手伝いができて
とっても幸せでした^^
これからもおふたりらしく
幸せな家庭を築いていってください!

FIL06397

おふたりの担当プランナー:田中真希

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です