ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2022.09.11~*wedding report*~

本日もここヴェールノアールにて
新たなご夫婦が誕生いたしました

新郎:あきひささん
新婦:なおさん

0028_R

美男美女で 私服もおしゃれ
コーディネートもハイセンス◎

約8か月間のお打合せで
おふたりのセンスとこだわりをたくさん詰め込みました

迎えた当日 お天気にも恵まれました

まずはファーストミートからスタートします..*

チャペルで扉に背を向けて待機するあきひささん
どこか緊張している様子が見受けられました

一方なおさんは いつもの素敵な笑顔で
あきひささんとの対面を楽しみにしてくださっており

いよいよそのときがやってきます

「あっくん」

そう呼ばれて あきひささんがゆっくりと
なおさんの方に振り向きます

その瞬間 あきひささんの目からは
いろいろな思いがこみあげたのだと思います

おふたりは自然とハグをして

素敵な時間に幕を閉じました___

お写真も映像もたくさん撮影したあとは
ご家族様とのお時間になります

チャペルの扉が開き 親御様から
大きな拍手でお出迎えいただき
衣装姿を披露しました

改めて ここまで育ててくださった親御様へ
「感謝」の気持ちを 言葉や態度で伝えます

その後は挙式のリハーサルを行い
いよいよ挙式本番

「おふたりらしさ」をたくさん詰め込んだ
人前結婚式がスタートします

あきひささんは 挙式の入場時に
ジャケットセレモニーとグローブのお渡しを
親御様にお手伝いいただき ご入場です

続いてなおさん
単身赴任で遠くにいらっしゃったお父様と歩けるのか
心配をしながらもお打合せをしていましたが
一生に一度の瞬間 無事に大好きなお父様と歩き
お母様よりヴェールダウン

おふたりともに ゲストからの温かい拍手の中挙式がスタートしました

0079_R

お互いに宛てた誓いの言葉を読み
証明書へのサインと立会人の方にもお手伝いいただき
完成させた証明書は オシャレな色合いのキャンバスに
証明書を貼り付け さらにそれがリングピローに*
とても素敵なものが完成になりました

挙式が無事に結び 続いてはガーデンイベントです⭐

皆様からの祝福の中ご登場いただき
集合写真を撮ったあとは
あきひささん なおさんそれぞれから幸せのお裾分けで
カップラーメントスとコスメブーケトスをしていただきました◎

続いて披露宴です

なおさんの衣装とヘアに少しチェンジが入り
雰囲気が変わって とっても可愛らしい姿で登場です!

0116_R

ここで おふたりのこだわりポイントです!
フェスっぽさを演出するため
テープシューターを会場の四つ角に設置し
おふたりが登場した瞬間に 舞い上がります!

ゲストの皆さまも まるで大好きなアーティストの
フェスやライブに来たような感覚だったことでしょう*

みんなで乾杯をし 祝宴の開始です◎

まずはじめに あきひささん率いるサービススタッフから
1品目のお料理を届けていただきました!

その後はあきひささんのご友人からの
ご余興を楽しんでいただき
スピーチもいただいたあとに
カラードレスへチェンジをするため
それぞれ お選びになられた方とご中座されました

お着替えが済んで 入場の準備をする前に
セカンドミートをしました!
あきひささんはこの瞬間にはじめて衣装を知り
ここから後半のお時間も一緒に楽しんでいきます*

入場後には ケーキのイベントが待っています
おふたりとパティシエで作り上げたケーキは
お花がモチーフになっており とても素敵でした♡

0188_R

ご友人のご協力のもと
ケーキを運んでいただき ナイフのアテンドもしていただきました!

仲良く フォーク型のクッキーで食べさせ合いっこをしていただき
お写真や歓談もすごしていただきました

あっという間にクライマックスです
お手紙を読み 記念品をお渡しし
皆様に見守られる中 門出へ・・

あきひささん なおさん
この度は本当におめでとうございました

おふたりと出会って約8か月間
少しずつお打合せを進め あっという間に迎えた今日だったのではないでしょうか?
私の方がおふたりからたくさんパワーをいただいていました
最強にハイセンスなおふたりの結婚式は
私もとても楽しませていただきました*

出逢えてよかったと 心から思います

0246_R

いつまでもお幸せに♡

おふたりの担当ウェディングプランナー:小曽根夏音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です