ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

ヴェールノアールフォトスポット☆

ヴェールノアールスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
Reggae&BTS大好き杉本です♪

今週末に娘の七五三前撮りを行うのですが、先日衣装選びに行ってまいりました^^
とっても可愛い着物やドレスが並んでおり、娘も大興奮!
着物には目もくれず、ドレスばかりを楽しそうに選んでおりました(笑)
撮影の日がとっても楽しみな今日この頃です

さて、本日のブログは
ヴェールノアールにたくさんある、フォトスポットについて書きたいと思います!

ヴェールノアールには数多くのフォトスポットが存在します。
エントランス正面やチャペルの入口前にあるグリーンウォール、
ガーデン池をバックにした写真やチャペルの壁など、写真映えスポットがたくさんあります☆

実は、上記以外にも専属カメラマンが見つけた素敵なフォトスポットが存在するのです。

まずはこちらのウッドウォール

blog196_R

木漏れ日を利用し、まるで自然の中にいるかの様な写真を残すことが出来ます!

続いては、ブライズルームの壁を利用した一枚です

2H7A3271_R

お洒落な白ベースの壁紙に、当日の衣装がとてもお洒落に映えますよね^^

2階のゲスト着替え室の廊下では、シックな色合いの壁紙で写真を残すこともできます。

0316_R

白無垢と差し色のオレンジが映えるかっこいいお写真が撮れました☆

そして、チャペル横にある小道には大きなモミジの木が植えられております。
季節によっては紅葉が素敵な写真も残すことが出来ますよ!

2H9A8236_R

ラストはヴェールノアールで人気のガーデンから1枚紹介します♪

0023_R

こちらの写真は、おふたりもカメラマンも池のほとりギリギリの位置から撮影した写真ですが、
今までにない角度からの写真に、プランナーも一瞬ヴェールノアールを忘れる一枚です(笑)

今日ご紹介したフォトスポット以外にも、まだまだ隠されたスポットがあるかもしれませんので、
プランナーやカメラマン、ビデオマンと共にヴェールノアールを追求していきたいと思います☀

本日のブログは杉本が担当いたしました。

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です