ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2022.08.20~*wedding report*~

本日もヴェールノアールで新たなご夫婦が
誕生いたしました

おふたりともお仕事がおいそがしい中
オシャレな手作りアイテムや
素敵なムービーを頑張って準備してくださいました
おふたりが精一杯準備した分
ゲストの方も大満足な一日となりましたね!

BLOG009

おふたりの一日はファーストミートからスタートです
この日 新郎様は新婦様へ
あるサプライズをご用意されていました
あえてこの日まで渡すことを我慢していた
誕生日プレゼントと
心のこもったお手紙のプレゼントです

いつも明るい新郎様ですが
新婦様の花嫁姿を見た途端
涙が溢れてきます
新婦様の喜んだ最高の笑顔を見ることができて
サプライズも大成功でしたね^^

そしていよいよご家族とご対面です
ご家族は お祝いのお言葉をかけていただき
おふたりのことをぎゅっと抱きしめてくださいました
おふたりにとっても親御様にとっても
思い出に残るお時間となりました

挙式のリハーサルも無事に結び
いよいよ本番が始まっていきます

新郎様はお父様に
チーフインをしていただき入場をお手伝いしていただきました
優しく背中を押してもらって歩きだします

続いて新婦様のご入場です
お母様にベールダウンをしていただき
お父様と一緒にゆっくりゆっくりと
バージンロードを進んでいきます

誓いの言葉をご友人から投げかけていただいた後は
待合室でゲストの皆様にご参加いただいた
キャンバスアートの完成披露です
世界に一つだけの結婚証明書が完成いたしました

BLOG031

挙式が結んだあとは
ウェディングパーティーが始まります

パーティーからは新婦様は妹様のドレスを
身にまとって入場です

楽しくご歓談 お写真タイムをすごしていただいたあとは
ケーキイベントです
特に新婦様がこだわってデザインしてくださいました
とってもおしゃれなケーキです

BLOG064

バブルマシーンを使ってケーキ入刀をしたあとは
ファーストバイトです!
新婦様から新郎様へは
いつも愛用している某有名ショップの
シリコンスプーンでバイトです✿
ゲストの方にも何名かケーキを召し上がっていただきました

それぞれごきょうだいとご中座いただき
あっという間にパーティー後半となります

リメイク入場はおふたりとも装い新たに
和装を着て入場です!
番傘をくるくるまわして ゲストもワクワクする入場となりましたね

BLOG077

ここでおふたりはあるイベントを用意しました
幼少期のころのおふたりのお写真をならべて
このなかで本物のおふたりはどれかを当てるクイズです!

正解の方の中から2人 プレゼントも用意してくださり
ご友人だけではなく ご家族やご親族の方も
楽しんでいただけるようなイベントとなりました

クライマックスは新婦様から親御様へお手紙を読み
花束と子育て感謝状を贈ります

楽しいイベントもあり ゲストの登場シーンも
たくさん作ってくださったおふたり
来てくださったゲストとおふたりと
全員で作る結婚式となりました

いつも楽しくお打合せをしてくださったおふたり
当日おふたりの最高の笑顔を見ることができて
担当プランナーである私もとても幸せでした
これからもおふたりらしくすごしていってくださいね
またお会いできることを楽しみにしております!
末永くお幸せに…♡

担当プランナー:田中真希

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です