ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

WEDDING REPORT♡~7.23~

本日もここヴェールノアールで
幸せ溢れる新夫婦が誕生いたしました

新郎:りゅうたろうさん
新婦:あやかさん

とっても優しく穏やかで みんなから愛される
最強に素敵なご夫婦です

そんなおふたりの1日はファーストミートから始まります

お互いのドレスアップした姿を初めて披露し合う
そんな時間がファーストミートです

蜀坑log008_R

おふたりにとって運命の1日が始まりました

ヴェールノアールは”完全貸切”だからこそ
ご家族の方とのご対面のお時間もゆっくりお取りすることが出来ます
ここでご両家のお母様からおふたりへのサプライズが!!
なんとブーケをプレゼントしてくださったのです!
思わずおふたりの目からは涙が溢れ出ます

そしていよいよ始まった人前式は
大切なご家族の方に見守っていただきます
蜀坑log035_R
人前式に立ち会った全員が おふたりのご結婚の証人です
ご両家の皆様全員でお写真も撮り
めでたくおふたりはご夫婦となりました

まだまだおふたりのご結婚式を楽しみにされている方がいらっしゃいます!
それはおふたりのご友人です!
りゅうたろうさん作 渾身のオープニングムービーを流し
会場は大盛り上がり!!
大拍手の中おふたりのご登場です!

そしてまずはダーズンフラワーのセレモニー
大切なゲストの皆様からガーベラを1本ずつお渡しいただき
皆様からのおめでとうの気持ちが溢れた ブーケが完成しました
ゲストと熱いハグを交わして
蜀坑log042_R
おふたりのウェディングパーティー開幕です!

しっかりゲストの方とのお写真を撮っていただき
前半戦のメインイベント ケーキ入刀です🍰
蜀坑log051_R

おふたりといえばやっぱりカメラですよね~
春夏秋冬で前撮りを行い その際に撮ったお気に入りの1枚をケーキに載せちゃいました♡♡
しっかりおふたり愛用のカメラも ケーキに華を添えます🌸

そのまま食べさせ合いっこにうつっていきますが
ここでなんと 新婦あやかさんが巨大スプーンで食べることに・・!
(正直焦りました・・が 綺麗に食べてくださいました笑)

その後おふたりはご中座へと進まれ
お色直し入場のために披露宴会場を後にします

そしておふたりのこだわりポイントがつまった
お色直し入場!!
このご時世でなかなかお祭りに行くことが出来ないゲストの皆様のために
おふたりから”夏祭りビュッフェ”のプレゼント🌻

わたがし・かき氷・焼鳥・焼きそば・チョコバナナ・いちごあめ・・
様々な種類をご用意し これにはゲストの方も大満足!!
さっすがりゅうたろうさん あやかさんですね☺
ゲストの方へのおもてなしにぬかりがありません

ビュッフェも楽しんで頂きながら
結婚式はいよいよクライマックスへ・・

と ここで新郎りゅうたろうさんの姿が見当たりません・・
どこに行かれてしまったのでしょうか?
実はサプライズが上手なりゅうたろうさんさんは
この日のためにあやかさんへ動画を作ってくださいました
プロが作成したかのような あまりにも高いクオリティーに
ゲストの方もスタッフも度肝を抜かれます

あやかさんもこれには思わず涙が止まりません
おふたりの愛がより深まった瞬間でしたね
(動画のデータが消えてしまうなどハプニングはありましたが!笑
しっかりと期日までに仕上げてくださるりゅうたろうさん・・
もうプロです)

そしてあっという間に門出のお時間へ
大好きな皆さまに見守られる中
りゅうたろうさん あやかさんのウェディングパーティーは
お開きとなりました

改めまして本日は誠におめでとうございます
初めてお会いしたのは去年の8月でしたね
そこから約1年間 3人4脚でお打合せを重ねてきました
たくさん笑った打合せ 時には一緒に涙したこともありました
たくさんお会いする中で おふたりの優しい人柄に触れ
「絶対に幸せにする!」そう誓ったことを
今でも鮮明に覚えています
大好きなおふたりの担当をさせていただくという夢を叶えてくださり
本当にありがとうございました

これっきりではないと思っておりますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺
蜀坑log084_R

大好きです

ウェディングプランナー:神谷まこ(まこちん)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です