ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

~WEDDINGREPORT~*

2021年11月22日 いい夫婦の日♡♡
そんな素敵な日に夫婦となった
新郎:しゅうやさん
新婦:あすかさん

おふたりの1日はファーストミートから始まりました・・・*
今日までずっとドレスを秘密にされていたあすかさん
チャペルで待つしゅうやさんの元まで進み
しゅうやさんの姿をみたあすかさんの目には涙が・・・
ずっと共にするパートナーしゅうやさんへ
日頃の想いを手紙を綴りました

0042

続く家族対面
親御様・ご兄弟全員で対面をし
新郎・新婦姿をみたご家族の皆様の涙が印象的な対面でした
ご両家ともとても仲がよく
家族で過ごす素敵なお時間となりましたね!

おふたりは人前式を選ばれ
皆様に夫婦の誓いをたて
おふたりの大切な指輪は愛犬ごんた君が運んでくれました*
上手に運んでくれましたね!
ゲストの皆様と一緒につくる結婚証明書の立ち会い人代表にお母様を選ばれ
世界でひとつだけの結婚証明書の完成です
0101

アフターイベントではブーケトスを行い見事しゅうやさんの妹がキャッチ!
幸せが訪れますように・・♡

披露宴のはじまりに
ご上司の方よりご祝辞をいただき
パーティーがスタートしました

ゲストの皆様との時間をしっかり楽しみ
ケーキイベントへ・・・
プレゼントBOXから溢れるフルーツいっぱいのケーキ!
0146
あすかさんから愛情たっぷりのケーキをBIGスプーンで
しゅうやさんへ運びました(笑)

おふたりはそれぞれご兄弟と中座へ進み

お色直し入場へ
なんとしゅうやさんのご趣味のDJで登場致しました!
この登場にはゲストの皆様びっくりです^^
0174

DJを披露し音楽に合わせて
イエローのドレスに身を包んだあすかさんが階段より登場です!

そしてここからはゲスト1卓1卓へキャンドルサービスを行いました

お写真歓談の時間を楽しみ
あすかさんのご友人よりスピーチ余興をいただき
ご友人との絆を感じる瞬間でした

パーティーもあっという間にクライマックスへ・・・・
感謝の気持ちを手紙でお伝えし
花束に感謝の思いを込めました
ゲストひとりひとりに感謝の気持ちをお伝えし
笑顔・涙いっぱいの結婚式は結びました

しゅうやさん♡あすかさん
この度は誠におめでとうございます!
いつもおふたりにお会いするのが楽しみで仕方がなかったです
この日を迎えるにあたってたくさん悩んだこともあったと思いますが
今日この日を笑顔で迎えることができて本当に本当に嬉しかったです!
おふたりの退場時幸せそうな姿に思わず涙が溢れ・・・

そんな大好きなおふたりの担当プランナーをすることができとっても嬉しかったです!
これからもモチとミースケと一緒に幸せ溢れる家庭をおふたりなら絶対築けると自信をもっていえます!
末永ーくお幸せに♡またあいましょう!
0249
おふたりの担当プランナー:遠山 栞 (きんちゃん)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です