ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

~2021.10.08 *wedding report~

2021年10月8日

お天気も気候も良いこの良き日に
新たなご夫婦が誕生いたしました

本日の主役は たくやさんとりかさんです

0008_R

おふたりとのお打合せは毎回のように爆笑の嵐がおこり
元気をいただいておりました^^

そんなおふたりのハレの日のスタートは ご家族対面から・・・*

チャペルの中で扉に背を向けておふたりの姿を楽しみに待たれる親御様の
肩をたたいて振り返り、ご対面
そこで たくやさんとりかさんから一つプレゼントが・・・
親御様へ、前撮りで撮影したお写真が印刷されたアルバムのプレゼントです

0015_R

お渡しいただいたあとは それぞれの親御様へ
ハグをしていただき 暖かいお時間となりました

挙式のリハーサルもすすめ
いよいよ挙式がスタートします

おふたりが選んでくださったのは ガーデン人前式
少人数だからこそできる ガーデンでの結婚式です

お天気にも恵まれたので 無事に執り行うことが出来ました☀

指輪の交換の際には リングドッグのこむぎちゃんが
頑張ってくれました*
運んでくれた後は おふたりのたいせつな指輪の交換のシーンを
いちばん近くで見守ってくれました^^

挙式はその後も滞りなく進み おふたりは退場をします

緊張されていた表情がおふたりとも柔らかくなってきたところで
お菓子まきを皆さまと楽しんでいただきました!

ここからは ゲストとゆっくり楽しんでいただくお時間です
おふたりのご希望は ゲストの皆さまに堅苦しくなく楽しんでいただく事
お写真や歓談のお時間をたくさん取り 思うまますごしていただきました*

おふたりにもお食事を進めていただきながら
ゆったりとおすごしいただいたあとは
ケーキセレモニーのお時間がやってまいります

オシャレなケーキの上には ワンちゃんのシルエットが♡

0037_R

おふたりで入刀していただき ファーストバイトで食べさせ合いっこをしました!
そこで 実はある方にサプライズで ケーキを食べさせたい方がいました
10月8日にお誕生日を迎えた りかさんのお父様です!
りかさんから指名していただき お祝いの気持ちを込めて食べさせていただきました^^

そのまま おふたりで中座をし
ビッグイベントの準備を行います・・・*

お衣装をチェンジし 雰囲気もガラッと変わった
たくやさんとりかさん
ガーデンからの入場をします!

なんと おふたりだけではなく
ヴェールノアールダンサーズと 後ろには厨房スタッフ
そして!やきとりとお茶漬けビュッフェと共に登場しました!

0042_R

おふたりのお楽しみポイントであったこのシーン
私も含め スタッフ全員でお手伝いさせていただいた事を嬉しく思います^^

後半もゆっくりとおすごしいただき
りかさんのご友人が作成いただいたムービーをご覧いただきます
ラストは花束とお手紙をりかさんへプレゼントし
そのままクライマックスへと進みます

お手紙を読み 花束と記念品を親御様へ贈っていただき
感謝の想いをたくさん伝えます

そして おふたりで階段から門出へ・・・

たくやさん りかさん
この度は誠におめでとうございます!
本当に優しくて 面白くて 楽しいお時間をすごさせていただいて私も幸せでした!
ぜひまたお会いしたいので いつでも遊びに来てください*

これからも末永くお幸せに・・・♡

0062_R

おふたりの担当プランナー:小曽根夏音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です