ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2021.10.10 ~wedding report~

この日の朝
少しだけ雨が降っていたようですが止みました

“朝に降る雨”
それは良いことなんだよと
温かいご家族の方が
私に教えてくれました

そんな素敵なご家族の元に産まれ
結婚式をされたおふたり

新郎 まさひこさん
新婦 ゆかさん

FIL02138_R

いつお会いしても
パワーをくれるおふたり

そんなおふたりの一日は
ファーストミートから始まります

DSC01685_R

まさひこさんからの
サプライズお手紙で
涙するゆかさん

おふたりらしい温かな時間を
お過ごしいただいた後は
ご家族様とのお時間です

扉が開く前から涙が溢れる親御様

きっと今日を迎えるまでの思い出が
たくさんあるのだろうなと感じました

この時間にしか伝えることのできない想いを
しっかりとお伝えいただきます

そして続く挙式は教会式にて
進めます

チャペルにてしっかりと愛を誓った後は
ガーデンにてバルーンリリースです

DSC02106_R

大切な方に想いが届くよう
バルーンにメッセージを込めて
空に届けました

披露宴の時間では
皆様に見守られながら入場をし
まさひこさんのご挨拶ではじまります!

またキッチンのご紹介では
まさひこさんによる
フランベパフォーマンスです!

まさかの演出にご親族の方も
喜んでいらっしゃいました^^

FIL02619_R

おふたり仲良くケーキのイベントも行い
ご中座へと進みます

おふたりともご兄弟の方と歩いていただきましたが
まさひこさんらしい
ゆかさんらしい
笑いと涙のある時間になりました*

お衣装をお着替えされたおふたりは
ガーデンからのご登場です!

とても素敵な和装姿で
皆様 喜んでいらっしゃいました*

イベントはまだまだ続きます

なんとガーデンにてお菓子まきです!

上から降ってくるお菓子にお子様中心に
大盛り上がり^^

楽しい時間になりました~!

和装のお姿でも
しっかりとお写真を残していただいたあとは
皆様でおふたりの生い立ち映像をご覧いただきました

昔の懐かしい思い出などを
この映像を見て
それぞれ振り返っていただきます

そして
ゆかさんからのお手紙です

今日を迎えるまで
本当にたくさんのことがありました

嬉しいことも悲しいことも辛いことも
”どんな時もまさひこさんとゆかさん
おふたりだから一緒に乗り越えられる”

おふたりを見てるとそう感じます

私もおふたりには
大切なことをたくさん教えてもらい
気づかせていただきました

今日という日を一緒に迎えることができて
とても幸せです

たくさんの思い出を本当にありがとうございました!

いつまでも笑顔で前向きに
温かい毎日をお過ごしくださいね*

FIL03506_R

おふたりの担当プランナー
河北 夏音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です