ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

家族だけの温かい結婚式

本当に本当に優しさに溢れたおふたり。
お天気も何とかもってくれました。

IMG_1602
新郎ひろしさん 新婦ゆみかさん
おふたりが選んだのはご家族だけの温かい結婚式です。
15人だけの小さな結婚式。
少人数だからこそ生まれる空気がありました。

結婚式昨夜、他界されたゆみかさんのお父様の夢をみたというお母様。
「ゆみかに花束を買って届けたい」
お母様の夢の中で、お父様はそうおっしゃったそうです。
お父様のお気持ちを、しっかりと届けて下さったお母様。
お父様も天国でおふたりを祝福してくれています。
本当に感動的な時間となりました。

IMG_1626

お食事会に近いスタイルだけど、披露宴の入場は派手に行いました!
スタッフのダンスパフォーマンスの後、ゆみかさんの大好きな曲でおふたりご入場です!

IMG_1648

披露宴中も15人とは思えない程、にぎやかな時間でした。
ちびっ子くん達のサプライズ演奏も本当に可愛かったですね☆

限られた時間の中で、手作りの映像を二本もご用意して下さったおふたり。
ご家族にもおふたりの感謝の気持ち、存分に伝わったはずです。
IMG_1651

今日という日を迎えるまでいろんなことがありました。
沢山悩んで、沢山話し合いを設けましたね。
でも、だからこそ素晴らしい一日を無事に迎えることができた喜びは
大きかったです。
おふたりの笑顔と、感動の涙がとても印象的でした。
おふたりの担当ができて本当によかった、心からそう思います。

IMG_1659
いつも「じゃじー」と妹のようにかわいがってくださるおふたり。
おふたりとの打ち合わせがなくなると思うと正直少し寂しいです。
ですが、おふたりの新たな第一歩がヴェールノアールから始まるということ、本当に嬉しく思います。
ヴェールノアールを選んでくださり、麝嶋に任せて下さり、本当に本当にありがとうございました。
おふたりのことが大好きです!
おいそがしいとは思いますが、たまには麝嶋の顔を見に帰って来て下さい☆

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です