ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

働くスタッフ

こんにちは!

先日パティシエよっちゃんから

「2115枚がんばって下さい☆」

と結婚式の膨大なデータをいただきました。

まだ全部は見れていませんが、

働くスタッフのいい写真がたくさんあったので一部を紹介したいと思います。

0350まずは、司会者くみさん。
人前式のリハーサル中です。
「こうやってお母様からヴェールダウンを行っていただきます」
と説明している最中でしょうか?
よっちゃんを見つめるその眼差しはまるで母のよう。

0386
厨房よりごうしさん。
いつも明るくて陽気なごうしさん。
この写真からも、そんなごうしさんの明るさが伝わってきますね!

0516パートナーさんより。
たくさんの感動の場面を映像に残してくれるムーブ佐藤さん。
熱い、熱い、とにかく熱い佐藤さんは話し出すと止まりません。

2013
よく泣くんですよ、じゃじー。
涙がいっぱいたまったこの表情を見ると、
これだけで
「良い結婚式だったんだな」
ということがわかりますよね。

0405そして、この日担当を務めた私。
挙式が始まる前の、
家族と過ごす最後の時間。
「息子さんと娘さんの晴れ姿を、1番最初に見て欲しいんです。」

そして、みんなが一生懸命働く中…

2111
お茶目なあそっち♪
可愛いでしょ??

10月11月は結婚式シーズン。
オールスタッフで今週も頑張ります!!

VERT NOIR 川合しほ

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひろし&みさと : 2014年9月27日 12:23 AM

    あそちゃん、可愛ゆ♡
    (*^3^)/~☆

  2. かわい : 2014年9月27日 7:48 AM

    ひろしさん&みさとさん
    はい、ポスターにして事務所に飾っておきたいくらい可愛いです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です