ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

あったかほっこりウエディング

とにかく温かくて優しいお二人。

ひであきさん りなさん そしておふたりの宝物 りゅうきくん

おふたりとりゅうきくんとの毎回の打合せが大好きでした。
ずっとずっと楽しみにしていた当日。
とことんこだわり抜いた一日がスタートしました。

おふたりが選んだのは人前式です。
りゅうきくんと一緒にバージンロードを歩かれたひであきさん。

「堅苦しくなく、アットホームな1日にしたい」

初めてご来館された際からそうおっしゃていたおふたりです。
挙式の始まりから、温かい空気で包まれていました。
指輪の交換の時間には、愛犬のビビアンちゃんもリングドック
として登場し、ゲストの方からも自然と笑みがこぼれる温かい
時間となりました。
IMG_1199
少し緊張していたおふたりも、挙式後のガーデンでのイベントでは
いつも通りの笑顔がありました。

ガーデンで行なったケーキ入刀も抜群の雰囲気でしたね☆
おふたりの大好きなものをモチーフにしたウエディングケーキに
おふたりの大好きな曲に合わせて、ケーキ入刀です!

おふたりのこだわりが形になった瞬間でした☆

披露宴の始まりは、おふたりガーデンから登場です!
中学校時代からお付き合いをされているおふたり。
共通のお知り合いも何名かご列席される中で、ゲストの方と
自由にお話をしながら、沢山お写真をお撮りしました。
ゆったりと過ごすこの時間が、とてつもなく居心地が良いのです。
ちなみにこのお時間も、会場のアイドル りゅうきくんは大人気でした。

そして何よりこだわったお色直し入場!
りゅうきくんの大好きな曲に合わせて、家族3人揃っての登場は
会場内からも歓声が挙がる程でした。

IMG_1213
入場後は、一卓一卓にキャンドルサービスでのご挨拶に伺いました。
熱に反応して様々な色に変化するキャンドルをお選びになったおふたり。
とっても幻想的な雰囲気に包まれた会場内でおふたりメインキャンドル点火です。

 

 

こだわった甲斐がありましたね。
入場の瞬間、おふたりとりゅうきくん 家族の絆を強く感じました。
きっと会場にいた誰もが、この空気を感じたはずです。
とっても素敵な入場に私も思わず鳥肌が立ちました。

IMG_1229

本当に優しさで溢れたおふたり。
おふたりとりゅうきくんが笑っていると、なんだかとても安心しました。
初めてご来館された際から、おふたりの空気感はずっとずっと変わりません。
きっとこれから何年経っても、この温かさは変わらずにあると思います。
これからも、りゅうきくんの成長を一緒に見守らせてくださいね☆
また3人揃って遊びに来て頂けることを、楽しみにしています!

大好きな ひであきさん りなさん りゅうきくん
本日は本当に本当におめでとうございます!

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です