ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2021.07.03 ~wedding report~

心配していたお天気も晴れ
素敵な一日の始まりです

そんな新たな一歩を踏み出したおふたりは

新郎 わたるさん
新婦 かすみさん

0012_R

笑った顔がとても素敵なおふたりです

まずは チャペルにてご対面

お互いの姿を目にした瞬間から
おふたり共 涙が溢れます

わたるさんサプライズのお手紙も
とても素敵な内容でした

次は親御様とのご対面です

チャペルが開くと
香澄さん手作りのアイルランナーの先に
おふたりが立っています

0001_R

今までの生い立ちを振り返り
成長したおふたりのお姿に
親御様の目にも
涙が溢れてきます

香澄さんのお父様からは
おふたりに向けたプレゼントも
渡して頂きましたね

挙式の中では
ご友人手作りのリングピローを
サプライズでお持ち頂いたり

笑いと涙に溢れた
とても温かい時間となりました

そして続く披露宴です!

0025_R

大好きなテーマパークの曲に合わせて
大盛り上がりの中入場です!

キッチンのご紹介では
なんと 新郎わたるさんより
フランベパフォーマンスを行って頂きました^^

ここからは 楽しみにされていた
ご余興のお時間です!

香澄さん大好きな有名アーティストの曲に合わせて
わたるさんのご友人がダンスです!

ご友人が考えてくれた演出に
思わず わたるさんも涙です…!(笑)

ケーキのイベントでは
大好きなキャラクターが乗った
かわいらしいケーキの登場です*

サプライズでお手本バイトをして頂き
おふたりも食べさせ合いっこです!

なんと わたるさんはこの日の為に購入した
ゴルフクラブで食べて頂きました^^

0032_R

中座では 
それぞれ大切な方にエスコートをして頂き
お色直しへと進みます

お支度の整ったおふたりは
ダンスで入場しました!

会場内のゲストも
ペンライトで盛り上げます*

大好きなメンバーカラーのお色を
身にまとった香澄さん

とてもお似合いでした…♡

ここからは おふたりが作成しました
ポーズカードにて
ゲストとお写真タイムです!

そして 香澄さんが楽しみにされていました
ご友人からのご余興

大切な方からのメッセージに
たくさんの涙が溢れました

クライマックスでは
親御様に向けてお手紙を読んで頂き

感謝のお気持ちを
記念品や花束で贈ります

こうして迎えた門出
とてもとても良い門出になりました

わたるさん かすみさん

本日は本当におめでとうございます^^

初めてお会いした時から
バランスのとれたおふたりで
笑顔が素敵だな~*
と思っておりました^^

本日の結婚式も
始まりから笑いと涙がたくさんあって
私自身も笑って泣いて
とても楽しませて頂いた
一日になりました

これからもおふたりで
笑顔いっぱいの
幸せな家庭を築いてくださいね^^

担当が出来て
本当に幸せでした*

0037_R

おふたりの担当プランナー
河北 夏音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です