ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

にこにこWEDDING☆

今日の主役はコウタロウさんとカオリさんです

関西で学生生活を過ごしたお二人
大阪や神戸、遠方から沢山のご友人も祝福に駆け付けてくれました

IMG_1238

挙式前
緊張気味のコウタロウさん
カオリさんはお父様といつもの笑顔でご入場

心配された天気も嘘のように
お二人を祝福するような青空のもとでの
フラワーシャワー
久々に会うご友人に囲まれて
コウタロウさんの表情からも笑顔がこぼれます

パーティが始まり

『ゲストとの楽しい時間を過ごしたい』その想いで今日まで準備を頑張ってこられました
沢山のお祝いの言葉、そして大切な皆様との時間

始めのメインイベントはケーキカット
カオリさんは雑貨屋で働かれているおしゃれさん
ケーキにもお花や好きなキャラクターが乗ったおしゃれなデザインです

 

仲良くケーキカットをしていただあとは
キューピットのご友人にサンクスバイトです!
そしておふたりによるファーストバイト
本当に幸せ一杯のお二人

お色直しへ
カオリさんは幼いころから一緒に育った双子のお兄さんと
コウタロウさんはかわいがってくれたおばあちゃんと
それぞれお色直しへと出かけていただきました

階段から入場されてきたお二人
鮮やかなグリーンのドレスにお色直しされたカオリさん
そしてキャンドルサービスで皆様のもとへご挨拶

IMG_1286

カオリさんのドレスはご自身でデザインを考えて作られたオーダードレスです
IMG_1295

招待状や席札、リングピローにウェルカムグッズ

皆さんの楽しんでもらいたいと本当に沢山の品を準備してこられました

その想いを今度は手作りの映像に込めて
きっとお二人の想いはゲストの皆様に届いたはず

沢山の笑顔と感謝お思いに包まれた
1日になりました

コウタロウさん
カオリさん

これからも笑顔の絶えない明るいお二人で
いつまでも幸せでいてください

小林
IMG_1298

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です