ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

夏の思い出

こんにちは。
ヴェールノアールの阿曽です!

気付けば、8月も終わろうとしていますね。
この夏も本当にあっという間でした!
皆さんはどんな夏を過ごされましたか?

近場でお出掛けをしたり、連休を使って遠出をしたり。
きっとそれぞれに、いい夏季休暇を過ごされたことと思います。

私もこの夏は普段なかなか会えない友人に久々に会ったり、
近場で旅行に行ってみたり、実家に帰りお墓参りをしたりと
なかなか充実した日々を過ごすことができました。

なかでも、とってもいい思い出になったのがヴェールノアールで
挙式をしてくださったお客さんと石川県へぶらり旅に出掛けたことです^^

日頃からとても仲良くしてくださる ひろしさんとみさとさんです!
以前から「一緒にお出かけしたいね~。」と話していたのですが、
ついに実現しました^^

ドライブ&旅行好きなお二人。
目的地だけ決め、あとはお二人に完全お任せでした^^
石川県に向かう道中にもいくつかパーキングエリアに寄ったのですが、
なんとそこは海がとってもキレイに見える穴場スポットでした!!
色々な場所を知っているお二人に感激です!!
attachment00

attachment01

お天気にも恵まれ、遠くの景色もとってもキレイに見ました!

海に面している石川県。
やぱり、海鮮がとっても美味しいですね^^
だし巻玉子専門のお店もとっても美味しかったです!
是非、また食べに行きたいと思います!

attachment03

どこのお店か気になる方は是非、阿曽までお声かけください^^

実は私石川県に行くのが今回が初めてでした!
色んなところに連れて行ってもらい、とっても素敵なところなんだと実感しました^^
文化財に指定されてる有名な庭園も、感激した一つです。
茶室ではお抹茶とお茶菓子を頂き、ゆっくりとした時間に癒されました^^
attachment05

さらに、砂浜を車で走ることができる海辺へ!!
ドライブを満喫です^^
attachment08

attachment07

ひろしさん、みさとさん!!
たくさんのところへ連れて行ってくださり、本当にありがとうございました^^
とっても、とっても楽しかったです!!
また出産後、落ち着いたら是非一緒にお出掛けしましょうね^^

********************************

そして、夏の思い出その2

今年もヴェールノアールでは挙式済のお客様を対象にした夏祭りが
開催されたことはすでにご存知の方も多いと思います。

残念ながら予定が合わず、ご来館頂くことができなかった方も
中にはいらっしゃたかと思います。

私が担当させていただいたお客さんにもそういった方が何組かいらっしゃいました。
「会いたかったな~。」と寂しい気持ちになりますが、
中には「当日行けないので、後日写真だけ撮りに行ってもいいですか?」と
嬉しいご連絡をくださる方も!!!

あきらさん、みちよさん、あみちゃんです^^
IMG_1050

毎年欠かさず来てくださっていたので、お会いできて本当に嬉しかったです!!
結婚式後の3度目の夏、あみちゃんと3人のお写真を残すことができ
私も幸せな気持ちになりました^^
是非またアルバムに貼ってくださいね!
そして、来年の夏もまた是非楽しみにしています^^

夏祭りにご参加いただけなかった皆さん!
良かったらお写真だけでも撮りに来てくださいね^^

結婚式後のお二人のお姿も一緒に見守っていきたいです。

今年の夏も素敵な思い出がたくさんできました^^
結婚式を通じて、出会える皆様に心から感謝したいと思います。

この夏、幸せをたくさん感じた阿曽が本日のブログをお送りしました~♪

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. あきら&みちよ&あみ : 2014年8月30日 9:44 PM

    阿曽さん!ブログに早速のせてもらえてありがとう♪
    お盆の最中はなかなか休みが難しく…
    でも毎年恒例の写真だけはきちんと残したくて(^-^)
    毎年決まった時期に家族写真が撮れるのはヴェルノアだけなので杏美の成長も一緒に見れるので毎年楽しみにしています(^-^)
    来年こそは夏祭り参加したいな♪
    来年はお盆の時期に夏祭りが当たらないことを密かに願うのでした!

  2. 阿曽 : 2014年8月31日 8:57 AM

    あきらさん&みちよさん&あみちゃん
    コメントありがとうございます!
    あみちゃんの成長を私も毎年楽しみにしています!!
    今度は抱っこさせてもらえるかな~♪と期待していますね^^

  3. ひろし&みさと : 2014年9月6日 8:35 AM

    見たことある風景だ~と思ったら・・(笑)
    あの日は、わざわざ時間空けてくれてありがと♡
    阿曽ちゃんとの思い出がまた1つ増えて幸せだよ( 〃▽〃)
    産まれたらすぐ報告しちゃうから~♪
    抱っこしてね(。-∀-)

  4. 伊藤 : 2014年9月6日 11:19 AM

    ひろしさんみさとさん
    予定があり行けず残念でした・・次回こそは参加します^^

  5. 阿曽 : 2014年9月7日 12:08 AM

    ひろしさん&みさとさん
    コメントありがとうございます!!
    石川の旅、本当にありがとうございました^^
    とても素敵な夏の思い出になりました!!
    出産の報告も楽しみにしています!!
    必ず、会いに行きます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です