ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

ノリノリWEDDING♪

天気予報は雨模様
それをも吹き飛ばす快晴!

幸せいっぱいの新夫婦が誕生しました

リョウスケさんとサキさんです

玄関にはピカピカに磨きあげたリョウスケさんの愛車がお出迎え
待合室にはサキさんの好きなキャラクターのぬいぐるみたちが飾られています

ご両親と仲良く手を取り合って入場のサキさん

遠くで暮らしているご両親の大きな愛情に包まれ挙式は始まりました
IMG_0565

晴れ渡る空のもと
フラワーシャワーでたくさんの祝福をうけたお二人
IMG_0579

サキさんからの幸せのいっぱい詰まったブーケトス
ブーケはかわいい甥っ子ちゃんへと渡されました

そしてお二人からは東海地方名物のお菓子まき!
遠方からお越しのゲストやご両親様へも楽しんでいただきました!

お二人こだわりのBGMの中
披露宴は始まりました

たくさんの祝福の言葉をいただき幸せそうな表情を浮かべるお二人

お二人の好きなキャラクターをモチーフにしたケーキに仲良く入刀をしていただいたら
今日まで大切に育ててくれた両親へ感謝の思いを込めたサンクスバイト!

おふたりによるファーストバイト
お決まりに反してリョウスケさんからサキさんへは大きなフォークを使って愛情の分を食べさせていただきました
楽しいことが大好きな二人らしい演出です

 

サキさんはかわいい弟さんと
リョウスケさんはこれから新しく兄弟になるサキさんの妹と仲良くお色直しへと出かけていただきました

改めてお二人のご入場
ガーデンから大好きな音楽に乗せてクラッカーでの派手な入場!
こだわりのリメイク入場もバシッと決まったお二人から
スパークリングバルーンでご挨拶
色とりどりの風船が会場内に飛びわたります
IMG_0589

この風船の中にはお二人からのサプライズ付!
愛車と同じ『赤』の風船を手に入れた方にプレゼントつきです!

装いも新たなお二人とも楽しい時間を過ごしいただき
アッという間に披露宴もクライマックス

それぞれのご両親から愛情の詰まったお手紙をいただき
お二人からも今までの感謝の思いをぬいぐるみに込めて渡していただきました

笑いと涙に包まれた結婚式
本当にお二人の人柄が出た暖かい1日になりました

リョウスケさんサキさん
これからも仲の良い
コンビネーション抜群のお二人でいてくださいね!!

コバヤシ

 

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です