ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

7.20 手作りHAPPY WEDDING!!

本日もヴェールノアールでは素敵な新夫婦が誕生いたしました!

のぞむさんとさゆりさんです。

お二人はお付き合いがスタートした日から
1234日目にご入籍をされた、素敵なご夫婦です。

そんなお二人の今日一日の始まりは、のぞむさんのサプライズからでした。

IMG_0543

この日を迎えられた喜びと、日ごろの感謝の気持ち。
普段なかなか言うことのできない想いをサプライズのお手紙に
託して届けてくれました。

これには、さゆりさんも驚かれていましたね^^
サプライズ大成功です!

挙式ではご親戚のお子様や甥っ子ちゃんたちも
フラワーガールやリングボーイとして大活躍してくれましたね。
このお姿にゲストの皆様からも温かな拍手が送られました。

お二人オリジナルの誓いの言葉、立会人代表の方々からのお祝いの言葉。
それぞれの気持ちの伝わる素敵なお時間となりました。

挙式の後はフラワーシャワーに、集合写真。
そして、お菓子まきです!!
ゲストの皆様も大盛り上がりでしたね^^

披露宴の入場は、お二人和装姿でご登場です!

IMG_0546

和装姿もとっても、とっても似合っていました^^
皆様からの歓声も大きかったですね!!

職場のご上司やご友人の皆様から温かい祝福のお言葉をたくさん頂き、
さゆりさんも涙が溢れる場面がありましたね。

お二人が各テーブルをまわり皆様と写真撮影をしたテーブルフォトでは
皆様のすてきな笑顔がとても印象的でした^^

リメイク入場では、さゆりさんは再びウェディングドレス姿でご登場です^^
というのも、ウェディングドレスはさゆりさんの手作り!!
半年かけて作り上げられました^^
このドレスはさゆりさんのおばあ様も仕上げを手伝ってくださったとのこと。
一針、一針、お二人の幸せを願いながら。
その想いがお二人にもしっかりと届いていました^^

さらに、のぞむさんの身に着けていた蝶ネクタイもさゆりさんの手作り。

お二人のお姿に、ゲストの皆様からも驚きの声がたくさん聞こえてきましたね!!

入場後、のぞむさんは各卓をまわり皆様からお花を受け取られました。
さゆりさんは皆様とお撮りした集合写真を皆様へプレゼントしていきました。

のぞむさんはその集めたお花をブーケにしてさゆりさんに手渡されました。
ブーケ・ブートニアの儀式です。

IMG_0556

こちらもバッチリ決まりましたね!!

そして、皆様もお待ちかねの“ケーキカット”です^^

IMG_0560

本の形をしたウェディングケーキ!
そこに描かれている新郎新婦の絵はなんと、
絵を書くことが得意なぞむさんがデッサンされたものです!

さらに、お二人のお名前が入った詩が書き添えられ、
お二人らしいオリジナルケーキになりましたね^^

皆様もたくさんお写真を撮られていらっしゃいました!
幸せいっぱいのお姿に会場もとっても盛り上がっていました!

お二人の得意なことがたくさん活かされたとても素敵な一日になりました。

今日まで準備で大変なこともたくさんあったと思います。
その分、皆様の心に残る温かい素敵な結婚式にりました。

一緒にこの日を迎えられたことを本当に嬉しく思います^^

またお時間のあるときにヴェールノアールへ遊びに来てくださいね!
お待ちしています!

IMG_0563

末永くお幸せに~!

阿曽

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です