ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

05.05 ~アットホームな1日~

2021年5月5日

本日も ここヴェールノアールにて
新たな夫婦が誕生いたしました

新郎:ひろなおさん
新婦:ゆかさん

0004_R

ご家族・ご親族の皆さまとすごす たいせつな1日は
ファーストミートから始まります❁

後ろをむいて待っているひろなおさんの肩をたたいて
振り返ると 晴れ姿をまとったゆかさんの姿があります

似合ってるね
今日はよろしくお願いします

と ひろなおさん

緊張しながらも お互いの姿をしっかりと目に焼き付けたおふたり

今度は おふたりが1番感謝を伝えたい方との
対面のお時間です

その相手はもちろん
おふたりをこれまでたいせつに育ててくださったお父様とお母様

おふたりが登場した瞬間
たくさんの拍手で迎えていただきました

親御様からの 今日は楽しんでね!の一言に
おふたりも安心された様子でした

その後 挙式リハーサルを行い
挙式へと進めていきます

滞りなく 挙式が結び
ここからは おふたりの楽しみがたくさん詰まった披露宴の開始です*

披露宴がはじまり 最初のイベントは
甘いものが大好きなおふたりの1番の楽しみでもありました
ケーキイベントです🍓

0016_R

イチゴがたくさんの とてもかわいいケーキでしたね!🍰

おふたりで入刀し ファーストバイトをしていただきました
甘いものが大好きなおふたりにとって
至福の時間だったことと思います*

甘い甘いお時間だったケーキイベントのあとは
おふたりそれぞれ たいせつな方とご中座をしていただきました

そして 新たな衣装に身をつつんだおふたりは
階段口から入場をしました!

0019_R

スポットライトに照らされるなか
会場内をラウンドし メインまで歩きます

お写真を撮りながらすごしていたところで
ある方たちから サプライズが・・・

実は おふたりの結婚式前日に
1本の電話が入っていました

もともと 列席の予定だったのですが
この状況なので ご親族婚になり 直接お祝いが出来ないので
ひろなおさんに サプライズでお渡ししていただけませんか?

そして ヴェールノアールまで来てくださり
担当プランナーの私がお預かりをさせていただいておりました

サプライズで準備を進めてくださったものは
ひろなおさんが 以前 担任をしていた
教え子たちからのメッセージが入ったアルバムでした

・先生との思い出
・今なにを頑張っているか
・結婚生活のアドバイス
などがたくさん書かれた 素敵なアルバム・・・*

これには ひろなおさんもびっくり!
結婚式が開いた後 ずっと読んでおられました

そんな素敵なサプライズの後は クライマックスです

ゆかさんから お手紙を読んでいただき
花束と 生まれた時の体重の重さのぬいぐるみをプレゼント

さらに 心優しいおふたりは
大好きな おじいちゃん おばあちゃんにも
記念品を準備しておられました

とても暖かい時間が流れ おふたりの門出へ・・・

ひろなおさん ゆかさん
初めてお会いした 11月頃からお打合せと
結婚式準備を頑張ってくださり
本当にありがとうございました!

良い1日になりました
そんな風に言ってくださった事が
私は本当に嬉しかったです*

これからも 末永くお幸せに・・・

0024_R

おふたりの担当プランナー:小曽根夏音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です