ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

5月5日【WEDDING✑REPORT】

2021年5月5日

ヴェールノアールに新夫婦が誕生しました

新郎:たくやさん
新婦:みなさん

おふたりがお選びになられました挙式のスタイルは
【教会式】
厳粛な雰囲気の中、
大事な家族に見守られ 愛を誓い合ったおふたり

0016_R

その後は和やかに
チャペル内でご家族全員が
満足のいくまで沢山お写真のお時間を過ごしました
兄弟・姉妹での写真も残せて
親御様もその様子を見て
とっても嬉しそうな表情が印象的でした^^

そして、披露宴会場内にて
ご家族全員とのお食事タイムのSTARTです*

0014_R

ガーデンからバブルシャワーの中ご入場され
新郎たくやさんから一言ご挨拶をいただき
たくやさんのお父様から乾杯のご発声を
力強くいただきました

普段 両家が顔を合わせてなかなかお話することもありませんが
こういうハレの日だからこそ
両家のお父様同士 お母様同士
ゆっくりお話できるこの機会は本当に
何年結婚式に携わっていても
いい時間・瞬間だなぁとつくづく思います

そして、新婦みなさん2着目のお衣装

カラードレスは大好きな
テーマパークキャラクターの世界観に合わせて…♪

たくやさん、みなさんを階段上まで
迎えにいき エスコートして入場です*

そのあとはゲストと一緒に召し上がっていただく
デザートイベントを行いました★

0017_R

ゼリーにアラザンをかけて 完成したデザート
そして、フルーツポンチを共同作業で作成させていただき
ご家族へご提供されました

クライマックスは
たくやさんみなさんから感謝の花束、そして三連時計の
プレゼントです

今日という日を迎えるまでに
ご入籍もされ、新生活も始まっているおふたりにとって
改めて 夫婦として
家族に見守ってもらっているんだなぁと
感じていただけていたら大変嬉しく思います

バランスの取れたすごくお似合いなおふたり。
ヴェールノアールでは年に1回
夏祭りというイベントがあります
是非 おふたりが愛を誓い合ったヴェールノアールの
チャペルで家族写真を1年に1回残しましょう^^

スタッフ一同 お待ちしております^^

どうぞ 末永くお幸せに・・

ヴェールノアール支配人:木村きょうか

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です