ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

【2021年4月25日~ふぅと創る1日~】

2021年4月25日
ここヴェールノアールに幸せ溢れる
新夫婦が誕生致しました

新郎:省吾さん
新婦:菜々さん
愛犬:ふぅちゃん

打合せには毎回ふうちゃんも参加し
今日この日を一緒に創ってきました^^
2H9A7717

おふたりの1日にはファーストミートから始まり
今日までの想いを省吾さんへお伝えいただきました

続く家族対面
おふたりのハレ姿をみる親御様の幸せそうなお顔と
これまでの感謝の気持ちしっかりお伝えする
涙溢れるお時間となりました

おふたりが選ばれたのは人前式
リングドックでおふたりの愛犬ふうちゃんも大活躍!
そして立ち会い【犬】代表としてふうちゃん!
夫婦としての誓いをたて
たいせつな皆様の前で夫婦となりました
2H7A1352

続く披露宴
菜々さんのお好きな曲に合わせて皆様の前に登場です!
披露宴はたいせつなゲストの皆様とゆっくりお話しながら進み
ケーキイベントへ・・・!
オシャレな2段ケーキに入刀し
幸せ分のケーキを食べて頂きました^^
2H9A8837

おふたりそれぞれ大切なご兄弟とご中座され

ガーデンより青色の素敵なドレスに身を包みご入場です!
入場後菜々さんのご友人による余興を行っていただきました
おふたりとふうちゃんにまつわるクイズ大会を行い
会場も大盛り上がり!
とっても楽しいお時間になりました^^

2H7A1730

楽しいお時間もお開きの時間が近づいて参りました
ここで菜々さんからご家族へ向けてお手紙を読んでいただき
ご列席いただいたすべての皆様に「ありがとう」を伝え
お開きになりました

省吾さん 菜々さん ふうちゃん
初めてお会いしたときから
ふうちゃんのことをたくさん話してくださり
ふうちゃんと創る1日を一緒に考えてきてとても楽しかったです!
BGMにもたくさんこだわって
私も楽しい1日をすごさせていただきました!

またふうちゃんと一緒にヴェールノアールに遊びにきてくださいね^^

ずっとお幸せに・・・♡
2H9A9730

おふたりの担当プランナー:遠山栞

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です