ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

まことさん・みさきさんWEDDING

2021年4月25日

新郎:まことさん
新婦:みさきさん

2H9A5592_R

お天気に恵まれる中、
ヴェールノアールにて新夫婦が誕生いたしました

待合スペースの空間は、
とってもかわいい装飾がゲストをお出迎えです^^

2H9A5292_R

まずは、ご家族とのご対面📷
まずはおふたりの幼い頃のお写真をチャペルで眺めていただき、
タキシード姿とウェディングドレス姿になった
まことさん・みさきさんに会っていただきます

成長した息子・娘の姿を改めて見つける目には
輝くものが-…
とてもいいお時間でした

そして
和やかな雰囲気の中、挙式へ

おふたりがお選びになった、挙式のスタイルは【人前式】

待合室で行っていただいたウェディングツリーへ
新郎新婦のおふたりも捺印を*

2H7A0747_R

立会人として、それぞれのお兄様にも登場してもらい
兄弟愛溢れる瞬間がチャペルには広がっていました

そのあとは、ガーデンイベントです!
新郎まことさんからは野球トス
小さい頃から野球一筋でやってきました
野球ボールへはまことさん直筆のサインを書いてプレゼントです
新婦みさきさんは、コスメトス^^
(うらやましいコスメばかりで私も内心、参加したかったです笑)

そして、
ここからはウェディングパーティーのはじまりです!

みさきさん手作りのオープニング映像から
階段からご入場*

しっかりとラウンドしていただいたあとは
力強く乾杯のご発声を!

ご友人の方からのスピーチをいただき
お写真をしっかりゲスト全員と撮影📷❤

おふたりのメインイベントでもあるケーキイベント🍓は
可愛いウェディングケーキ*
ファーストバイト、食べさせ合いっこもしてもらいました!

2H9A6572_R

中座のお時間をそれぞれ過ごしていただき、

装いも新たに、カラードレスでガーデンからご入場♪

可愛いナチュラルな雰囲気で
ゲストとお写真も沢山ガーデンで撮影しました^^

新婦みさきさんのご友人からのスピーチもいただき
ご家族へも、テーブルインタビューを🎤

そして披露宴はクライマックスへ…。

お手紙に想いを綴り、今までの感謝を伝えます
ありがとうでいっぱいの時間
おふたりの背中を見つめる親御様の姿、
分かってはいるけど
改めて 寂しさが溢れる時間。

しっかりと姿で、ありがとうをお伝えいただきました。

まことさん・みさきさん、
今日まで沢山の結婚式準備をヴェールノアールスタッフと
ありがとうございました!
結婚式は結びになり、お打合せはもうありませんが
年に1回ヴェールノアールへ是非帰ってきてくださいね!!!
私、木村ともすごく仲良くしていただいて
ありがとうございました!

2H9A7303_R

お似合いで素敵なバランスの取れたご夫婦で
末永くお幸せに…

支配人:木村杏佳

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です