ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

5.24 親子の温かWedding!!

とっても気持ちのいい気候の中、
本日も素敵なカップルが誕生いたしました!

たくみさんとちとせさん、
そして4ヵ月になるお二人の可愛いお子さんくみちゃんです!

今日はくみちゃんも素敵なドレス姿でお二人と一緒に写真撮影です^^
カメラマンからもメイクさんからも「可愛い~!!」の声が飛び交っていましたね!

IMG_0125

本当に素敵な笑顔をたくさん見せてくれるくみちゃんは、
今日一番のアイドルでした^^

もちろん、主役のお二人も負けていません^^
IMG_0135

タキシード姿、ウェディングドレス姿もとってもお似合いです!!

挙式ではたくみさんはくみちゃんと一緒に、
ちとせさんはお母様と一緒に入場されました^^

お二人の誓いの言葉では温かさが溢れていましたね^^

挙式後のガーデンでのフラワーシャワーやブーケトス、バルーンリリース
も皆様とても楽しんでくださっていました^^
もちろん、くみちゃんはたくみさんに抱かれながら一緒に参加です^^
3ショットもたくさん撮影できましたね!

披露宴ではご来賓やご友人の方から温かいお言葉を沢山頂きました!

お二人の出会いは高校時代。
同じクラスになったことがきっかけでした。
ご来賓としてその当時の先生が駆けつけてくださいました。
昔からのお二人を知る先生がこうして結婚式を見守ってくださることは
とても幸せですね^^

前半のメインイベントはケーキカット!
IMG_0137

フルーツいっぱいのケーキにチョコの犬型シルエット。
これは、ちとせさんの愛犬であるサンちゃんとイブちゃんです!
お二人らしいウェディングケーキになりましね^^
そして、くみちゃんを抱っこしながらのケーキカット、ファーストバイト!
皆さんもたくさんお写真を撮ってくださっていました^^
くみちゃんが大きくなった時に、見てほしい素敵な3ショットです^^

お色直し後、たくみさんは警察官の礼服で、
ちとせさんはキレイな水色のドレスで登場しました!!
お二人ともバッチリ決まっていました!

ちとせさんのドレス姿は本当に可愛かったです^^
ついつい、見入ってしまいました^^

3人で仲良く入場後は、たくみさん&ちとせさんでキャンドルサービスです^^
IMG_0153

キャンドルはお二人が旅行に行かれたグアムで購入されものです!
とってもかわいらしいお花のキャンドルにお二人で点火していきました^^

後半のお時間はご友人からの素敵な映像もあり、
とっても嬉しかったですね^^

司会者さんもちとせさんの昔からのお知り合いということで、
とても温かい一日となりました^^
お二人の幸せそうな笑顔をたくさん見ることができ
私もとても嬉しかったです!!

くみちゃんにとっても素敵な思い出となる一日になったと思います!
是非、今日の日の映像を大きくなったときに見てほしいですね^^

これからのくみちゃんの成長を私もとても楽しみにしています^^
また是非3人でヴェールノアールに遊びに来てくださいね!

3人の幸せを心から願っています!

IMG_0160

阿曽

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です