ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

5月23日は何の日??

みなさん、今日は何の日かご存知ですか?

「キスの日」
由来:日本ではじめてキスシーンが登場する映画が封切りされた日

というとってもロマンティックな日なんです。

結婚式でもキスシーンはかかせません。

IMG_2844
ゲストのみなさまも
カメラを構える瞬間です。

064
お子様ウエディングでは
これもおすすめ!

IMG_0974

私のお気に入り!
とっても絵になるキスシーン。

口?ほっぺ?おでこ?

キスシーンでも「ふたりらしさ」を表現することが出来ますよ。
ぜひぜひこだわってください。

今日のブログは川合がお届けしました。

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ★はすみ★ : 2014年5月24日 3:25 PM

    わー!わー!わー!笑っ
    今日はそんな素敵な日なんですね♬
    キスシーンで自分たちらしさを出すことは考えもしなかったですけど、私たちらしさがみんなに伝わってよかったです◆*:.’.*

  2. ひろし&みさと : 2014年5月24日 10:56 PM

    キスの日初耳☆
    てゆーか、素敵ッッ♡(*´∇`*)
    それに、この写真にムフムフしてしまったわ♪
    私の式の時、もお少しキスしてほしかったと思ってたりもする(笑)

  3. じゅんいち : 2014年5月24日 11:09 PM

    キスの日かぁ…ヽ(・∀・)ノ
    (σ≧▽≦)σ
    (///ω///)♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪

  4. かわいです : 2014年5月25日 7:51 AM

    ★はすみさん★へ
    大好きな写真なので使っちゃいました。
    ふたりらしくて大好きでした!

  5. かわいです : 2014年5月25日 7:56 AM

    ひろしさん&みさとさん
    私も、朝、車に乗ってナビが「今日はキスの日です」と言ったのが気になって気になって…思わずブログに書いてしまいました。
    司会のくみさんは「キスの時は心の中で7秒数えてください」っていつも言ってます!
    でも必ず「長いです!」って言われてます。

  6. かわいです : 2014年5月25日 7:57 AM

    じゅんいちさんへ
    そうなんです!
    今日は何の日?調べてみるとおもしろいですよ。
    結婚式のヒントになることもあるので、私は暇なときにネットで見てます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です