ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

aiko♪であったかウエディング☆

後半の主役はたくやさんとひとみさん!

新婦瞳さんは私と同じ名前で
運命を感じ、担当したいと思って
おふたりの会場見学に入らせていただきました。

本当に仲が良く、いつも打ち合わせはニコニコ^^
お互いのことが大好きで
常に思い遣り、素敵な関係なおふたりです。

おふたりの挙式は人前式。
ふたりらしい誓いの言葉に挙式会場は一気に和やかな
雰囲気に包まれました。
IMG_0402
そして入場後・・・なんとたくやさんからのサプライズレター。
ひとみさんへの想いを手紙に綴り、読んで頂きました。
たくやさんが瞳さんを思う気持ちが本当に素敵で
ゲストの皆様も涙ぐんでいましたね。

そして挙式では両家のお母様に代表で
おふたりの証明書にサインを頂きました。
ご家族本当に仲が良く、あたたかい挙式となりました。
IMG_0408
そしてガーデンにでたらフラワーシャワーで祝福です!
お天気にも恵まれ、最高の一日となりました。

そしていよいよ披露宴の始まりです!
共通友人が多い披露宴でしたので
列席者も「同窓会に来た気分」とお話しされていました。
そのため顔見知りのかたが多く、ふたりの入場前から
素敵な雰囲気が披露宴には流れていました。

おふたりはaikoが大好きです!(特にたくやさん)笑
そにためオープニングのDVDからaikoの曲に合わせ入場です!

ゲストのかたもおふたりがaikoをすきだということを知っているひとが多く
自然と手拍子が起こりました。

最初のメインイベントはゲーム大会!
おふたりは各テーブルに仕掛けをしました。
そして見事その仕掛けでくじを引いたかたが
ゲーム大会に参加できます!

卓対抗のゲームでしたので、同じテーブルの方は
前に応援に来てくれていました。

そのゲームのシュミレーションを板金支配人がふなっしーこと板ッシーになって行い
みなさんにゲームをしていただきました!

そしてそのあとはケーキ入刀!
ふたりの周りにはぞくぞくとゲストが来てくれました。
IMG_0440

そのあとのファーストバイトも和やかな雰囲気に包まれ
おふたりの笑顔がキラキラと光っていましたね。

みなさんもカメラに収めるためたくさんの方がおふたりを囲み
ふたりの仲の良いお姿をたくさん撮っていただきました。
IMG_0446
そしてお色直しをしてからは
ゲーム大会の結果発表をしたり
大好きな仲間からの余興をしたりと
すごく和やかな雰囲気に包まれました。

おふたりがたくさん考えた披露宴
ゲストの方々に楽しんで頂けたと思います。
そしておふたりがゲストの方々から愛されているのだなと
1日を通して感じました。
IMG_0467
私もヴェールノアールのスタッフも
おふたりのことが大好きです。

おふたりがヴェールノアールに決めてくださった時
本当に嬉しかったですよ。
毎回の打ち合わせが楽しくて
そしてふたりの笑顔が大好きでした!

また一緒に遊びに来てくださいね!
みんなでお待ちしております!

担当:伊藤

-------------------------
おまけの板ッシー☆瞳さんのお母様大好きなキャラクターです^^
IMG_0423

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です