ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

人との繋がり~輪~

ただただまっすぐで、男らしい新郎ゆうやさんと 
そんなゆうやさんをいつも温かく見守る新婦きりこさん

今日という日が来るのを、私も心待ちにしておりました。

沢山悩んで、沢山考えて、結婚式当日を迎えたおふたり。

「ゲストの方に感謝の気持ちを伝えたい」
そんな想いが強かったおふたりが選んだのは人前結婚式です。

ゆうやさんの入場後、扉の外から会場内にいるゆうやさんに
向けて、お手紙を読まれたきりこさん。
さっそくのサプライズにゆうやさんの目にも涙が浮かんでいました。

IMG_0373

お式の中では両家のご両親にもサプライズでお花をプレゼントされ、
本当におふたりらしいあたたかい時間となりました。

晴天に恵まれたヴェールノアールのガーデンは抜群に良い雰囲気です!
ケーキ入刀もばっちし決まりましたね☆

IMG_0379

披露宴の始まりはオレンジ色のカラードレスでご登場です!
ステッキを手品風に出し、かっこよくポーズを決めたおふたり。
披露宴の始まりから、大きな歓声が上がりました!
「さすが!」私も心の中で大きなガッツポーズをしました!

「挙式で泣かされた分、披露宴では倍返ししてやります!」
とこっそりおっしゃっていたゆうやさん。
披露宴ではゆうやさんからきりこさんへのサプライズ倍返しが始まります!

まず一つ目
オープンキッチンの中でかっこよくフランベを行なった後、サプライズケーキを
持ってゆうやさんが登場です!

IMG_0389

5月2日に誕生日を迎えたばかりのきりこさん。
きりこさんのご友人にもご協力頂き、ゆうやさんの合図で一斉にクラッカーが
放たれました☆

きりこさんのご友人の余興でも、会場が一体となり、前半から大いに盛り上がりましたね☆

そして何よりの見せ場!
サプライズ倍返しの本番はリメイク入場です。
悩んで悩んで悩んで悩みぬいて組み立てた進行。
サプライズの打ち合わせでは沢山のアイディアをふたりで振り絞りましたね。

まずは扉からゆうやさんのご登場です。
ガーデンではきりこさんがご自身の入場を待ち構えております。
そんな中ゆうやさんには、ガーデンで待つきりこさんへの想いを
マイクを通して伝えて頂きました。
少し震えるゆうやさんの声。
どんな表情をしているのか、どんな想いで聴いているのか・・
目に見えないからこそ、最高に輝く瞬間があります。

IMG_0395

カーテンが開き、振り返ったきりこさんが涙を流している姿が
何より印象的でした。
倍返し大成功ですね!

ゆうやさんのご友人の余興も感動的で、ここでもゆうやさんは
涙が止まらない様子でした☆

「決してふたりだけで乗り越えてきたんではない。
皆さんがいたから、私達はここまでこれました」

締めのご挨拶では、そんな風に語ったゆうやさん。
挙式の始まりから、披露宴のなかでも感動でいっぱいの1日でしたね。

おふたりとの時間は本当に濃く、今日の日を迎えるのが、すごく楽しみな
反面、少し寂しさもありました・・。
毎週のように金曜日には打ち合わせを行い、夜遅くまで話し合いましたね。
なにかある度、「じゃじー」と声をかけてくださり、私にとっておふたりは
本当に大きな大きな存在でした。

IMG_0400

だいすきなおふたりへ。
おふたりに出逢えて、おふたりの担当ができて私は本当に幸せ者です。
またいつでもヴェールノアールに帰って来て下さいね。

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です