ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

お二人の影響を受けて^^

こんにちは!

最近お客さんの影響でスパイダーマンが気になっている阿曽です!

無題

こちらは私が担当させていただいた新郎さん。
スパイダーマンが大好きで、語り出すと止まりません。

ちょうど、先日の金曜ロードショーで“アメイジングスパイダーマン”が
やっていたので私も拝見しました!
スパイダーマンをしっかり見たことがなかったので、とても面白かったです^^
続きがとても気になっています!

現在“アメイジングスパイダーマン2”が公開中とのことなので、
是非観に行こうと思っています^^

思い返してみるとお客さんの影響で、好きになったものや
見るようになったものが色々ありました!

トイストーリーが好きなお客さん、ガンダムが好きなお客さん、
北斗の拳が好きなお客さん、エヴァンゲリオンが好きなお客さん、、、

好きなものは人それぞれ。
自分の知らなかったことを教えてもらえると本当に面白いです!

私は元々ディズニーはあまり詳しくないのですが、
トイストーリーが好きなお客さんの影響でDVDもすべて見て、
ウッディーが好きになりました^^

実は今も「北斗の拳」が大好きなお二人から漫画をお借りて、
休みの日に読んでいます^^
自分が踏み込んだことのない未知の世界。

お客さんのことを知れば知るほど、自分の世界も広がっていく気がします^^

結婚式を創る上でもやっぱり、“おふたりらしさ”は欠かせません。
その一つとして、おふたりの好きなものって大切ですよね。

是非、色々と聞かせてください^^

お二人の好きなものを知っていくことで、
打ち合わせも増々楽しくなります^^

*************************

今日は私たちがいつも大変お世話になっている
映像会社「ムーブ」さんが撮影に来てくれていました!

厨房内の様子や、披露宴会場、チャペルなど。
真剣な眼差しで撮影をする佐藤さん。

IMG_0171

IMG_0179

ヴェールノアールをより皆様に知っていただけるように
何やら素敵なものが作製されているようです!

何ができるかはお楽しみです^^
乞うご期待!

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です