ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2020年11月7日~ありがとう~

2020.11.7
ヴェールノアールで幸せ溢れる
新夫婦が誕生致しました

新郎つよしさん 新婦かおりさん
参列される皆様へ ありがとう の気持ちを1番に
今日この日を迎えました

おふたりの別々のお部屋でお支度を行い
なんとかおりさんからつよしさんへ
サプライズメッセージを
ご用意されていました
そんな素敵なサプライズから1日は始まり
0C9A0139

続くご家族対面
おふたりの親御様とおばあさまで
1番の晴れ姿をご覧いただき
温かいお時間となりましたね

0C9A0374

そして挙式へと進み
DIYが得意なつよしさん!
手作りのサンドセレモニーを
おふたりの結婚の証として
永遠の誓いをたてて頂きました

挙式後ガーデンでは
おふたりがとても楽しみにされていたおかしまきです!
おふたりはもちろんゲストの皆様もとても楽しそうでした

そしていよいよパーティーのスタートです!
こだわりのメインソファーでゲスト皆様との時間を過ごし
かおりさんのご友人による映像のプレゼントと
なんとつよしさんからサプライズでお手紙と花束を
ご用意してくださいました

0C9A0784

パーティも中盤 お色直しのため
かおりさんはおばあ様と
つよしさんは妹様とご中座されました

お色直し入場でなんとかおりさんは
前髪をCUTしガラっとイメージを変え
お気に入りのカラードレスで
ケーキと一緒に入場です!
お花がたくさんのっていて
とても可愛いケーキでカメラが止まりませんでした

TK_15082
その後ゲストの皆様と楽しい時間をおすごし頂き
おふたりからのおもてなし
青空のもとデザートビュッフェです!

そして楽しいお時間の中
結びの時間に近づいて参りました

たいせつなゲストの皆様へむけて
”ありがとう”を伝え
想いが重なった素晴らしい1日となりました

0C9A04180418

おふたりと出会い今日まで約5ヶ月
おふたりとのお打ち合わせはいつも楽しくて
元気を頂いておりました!
ゲストの皆様のことを第一に考える
つよしさんとかおりさん
そんな優しいおふたりの担当プランナーができたこと
心から嬉しく思います!!!
本当にありがとうございました!
0C9A03750375
これからもおふたりで
素敵な家庭を築いてください
すえながーーーーーくお幸せに❤︎

おふたりの担当プランナー
遠山しおり (きんちゃん)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です