ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2020:1010 WEDDING

2020年10月10日

新郎:はやとさん
新婦:しほさん

111_R

お天気も心配されましたが
無事に 挙式のお時間が近づいてくると
雨も上がり お空もおふたりを祝福しているかのように
太陽がチラホラ お顔を出してくれていました

挙式の前のお時間は沢山のお写真撮影をまずはして
いざ いちばん感謝を伝えたい親御様との家族対面

温かい時間がチャペルに流れます

そして ゲストの皆様もだんだんと集まってきてくださり
ハートドロップスを皆様に行っていただき
1つの結婚の照明となるものを完成していきます

おふたりがお選びになった挙式…
当初はガーデン挙式をお選びになっておりましたが
ヴェールノアールは完全貸切だからこそ
チャペル内での人前式に 臨機応変に変更可能なのです^^

こうしてはじまる【人前式】
まずはおふたりをお迎えする前に
アイルランナーの儀式を行います
アイルランナーとは、布製のバージンロードのことで
バージンロードは花嫁が生まれてからこれまでの人生を表すといわれていて
幼いころからの出来事を思い出しながら新郎のもとへと歩む、特別な道なのです
そんなバージンロード、大きな布にふたりの出会いから挙式当日までの思い出を
文字で書いたり、子どものころのから今までの写真を貼ったりと
おふたりのオリジナル感がすごくすごくでます

ゲストの皆様の「わぁぁ」という歓声がとても聞こえてきます

そして新郎はやとさんの入場
新婦しほさんは 大好きなお母様と入場しヴェールダウンの儀式を
とりおこないます

おふたりから誓いのことばを披露していただき
可愛いリングボーイが登場したり
終始和やかに進んでいきます

そして立会人代表の方からサインをいただき
おふたりフラワーシャワーの中 退場です

224_R

ガーデンで皆様とのお写真のお時間を設けたり
ブーケプルズイベントも行いました

披露宴の最初の入場は 階段から!
とっても素敵なメインソファーまでいき
コンサートファンタジーという花火があがります
午後からのお時間だからこそ
花火がとても 光り輝き映えるのです^^

はやとさんの先輩から乾杯のご発声をいただきまして
祝宴スタートです

ご友人の方からのスピーチや
沢山のお写真タイム そして
おふたりの共同作業 【ケーキイベント】は
可愛い3段ケーキの上に
プレゼントBOXが!!!!

421_R

ファーストバイトは
そのBOXの中にある
はやとさんが昔からやってきた野球ボールをモチーフにした
野球ケーキでしほさんが可愛く食べます

はやとさんへ愛情分の大きな大きなBIGスプーンにて*

ガーデンで行い 大盛り上がりの時間でした

そしてパーティーは中座へ
新婦しほさんは大好きなお姉さまと
新郎はやとさんは仲良しの弟様と
それぞれ中座されました

そして装いもあらたに
和装にてガーデンキャンドルをバックに
素敵な紋付と色打掛でのご登場です!

そしてゲストの皆様とで
お楽しみイベントの逆ビンゴ大会を行い、
上位3名に豪華景品のお渡し!

そしてまだまだあります
おふたりからのおもてなし
【ラーメンビュッフェ】です!

565_R

男性ゲストは勿論
女性ゲストの方も とってもおいしそうに楽しそうに
過ごしていただいておりました

しほさんからのご友人代表のスピーチもあり
披露宴はだんだんとクライマックスへ・・

今日お越しのゲストへの感謝をふんだんに
伝えていただきました^^

はやとさん・しほさん
この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりとのお打合せは本当に楽しく
綺麗な字で宿題もしっかりとやってきてくれたり、
しほさんのやりたいことを
なんでも叶えてくださっているはやとさん
おふたりのそのバランスが私はとてもダイスキです

結婚式のお打合せはもうないですが、
年に1回ある 夏祭りのイベントで
1年に1回 必ず再会しましょうね!!!

711_R

末永く お幸せに・・

おふたりの担当プランナー:木村杏佳

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です