ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

10月2日~アットホーム 感謝を伝える日~

2020年10月2日
ヴェールノアールでは新しい夫婦が誕生しました

新郎:しゅうじさん
新婦:まなみさん

それぞれのお部屋でお仕度をされた
おふたりはファーストミートから
1日が始まりました
チャペルでお互いの姿をしっかりとご覧いただきましたね

そして 親御様との対面式も執り行いました
ご家族へ向けて しっかりと感謝の想いを
お伝えいただきましたね

おふたりがお選びになったのは人前式
お越しくださったゲストの皆様に
永久の愛を誓っていただきました
しゅうじさんはお父様と入場しチーフインの儀式を行い
まなみさんはお母様よりヴェールダウンを行いました
そして オリジナルの誓いの言葉をお読みいただき
ウェディングツリーの証明書を完成させました
指輪の交換にはリングドックも登場し
おふたりらしい挙式の時間となりました

ガーデンでは
フラワーシャワーでご祝福をいただき
皆様との集合写真を撮影
東海地方名物のお菓子まきを楽しんでいただきました☆

パーティのはじまりは
おふたり階段よりご登場です!
しゅうじさんよりウェルカムスピーチ
おじさまより乾杯のご発声をいただき
祝宴のはじまりです♪

ヴェールノアール自慢のキッチンをご紹介し
ゆったりと歓談タイムを過ごされました

そしてここで ケーキイベントです☆
可愛らしいフルーツたっぷりのケーキに仲良くご入刀いただき
食べさせ合いっこも行いました^^

ご中座はまなみさんはお母様と
しゅうじさんはおじさまと・・・
大切な時間を過ごされましたね

お色直しは おふたり和装にお着替えし
ガーデンよりご登場です!
イメージががらっと変わりましたね!

また ここで”ワンちゃんゲーム”を行いました☆
皆様に並んでいただき
どちらのゲストへワンちゃんが寄っていくか?という
楽しいゲームをおふたりで考えられ
選ばれたゲストに豪華景品をお渡ししました

そして しっかりとお色直しをしたお姿も
皆様にご覧いただきましたね

クライマックスは
おふたり手作りの映像を上映し
まなみさんから親御様へ向けてお手紙を
お読みいただきました

そして お花に感謝の想いをのせて
親御様へお渡しいただきました
最後にしゅうじさんのお父様 しゅうじさんより
皆様へご挨拶を行いおふたりは門出へ・・・

しゅうじさん まなみさん
改めてご結婚おめでとうございます^^
ゲストの方が少しでも楽しめるようにと
お食事に加えて イベントも考えてきましたね!
結婚式当日おふたりの近くでゲストが楽しんでいる様子を拝見でき
私もとても幸せな時間となりました
頼りになるしゅうじさんと優しいまなみさん
そんなおふたりが私は大好きです
あたたかい家庭を築いていってくださいね

末永くお幸せに・・・☆

ウェディングプランナー:柳好美 

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です