ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

幸せいっぱい1.25Happywedding☆

今日もヴェールノアールでは素敵なカップルが誕生しました。

こうじさんとまりさんです♪

IMG_0171まず見てください、このショット!
女の子の憧れお姫様抱っこ♪
まりさんが結婚式でやって欲しい!と憧れていたことの1つです。

ゲストのみなさまからフラワーシャワーの祝福を受け、ブーケトスにお菓子まき!
寒さも忘れる熱いイベントで結婚式を盛り上げます。

披露宴の入場も、まりさんの夢が叶いました。
「絶対にこの曲で入場したい」ずっと心に決めていたBGMで階段から入場しました。

IMG_0176いとこの男に「キッチンオープン」の掛け声をお願いして、ご友人からのお祝いのスピーチをいただいた後はケーキカット。
おふたりオリジナルのデザインは、大好きなブランドのロゴ入りです。
ファーストバイトは、なんと3回Ver.
大きなしゃもじが登場して、こうじさんからまりさんへ愛情分の大きなケーキを食べさせていただきました。

IMG_0191ここからはガラっと雰囲気を変えて和装姿で登場です。
それぞれのご友人からの余興で会場はさらに盛り上がります。
サプライズ大好きなこうじさんからの、サプライズプロポーズDVDとっても素敵でした☆
まりさんの素敵なお着物を一緒に選んでくださったお母さんやおばちゃんとも一緒に写真を撮って、あたたかい時間を過ごしました。

IMG_0223カクテルドレス入場も今日はいつもと違います。
ガーデンからこうじさんと一緒に入場したのは、かわいい姪っ子ちゃん。
司会者の「あれ、こうじさん相手が違いますよ!」というアナウンスが入ると、どこからか「ちょっと、誰と間違えてるの!?」とまりさんの声が…。
ふたりらしくて楽しい演出でした。

そして、披露宴のラストはサプライズ。
いつもサプライズを仕掛けるこうじさんですが今日はまりさんにやられました。
お姉ちゃん手作りのケーキと、おそろいの洋服をプレゼントしました。

IMG_0233こうじさんまりさん今日はおめでとうございます!
こうじさんとまりさんの絶妙な掛け合いが大好きでした。
打ち合わせも楽しくて、今日の結婚式も本当に楽しくて、終わってしまうのが寂しかったです。
おふたりの大切な一日の担当が出来て幸せでした。
まりさんの夢が叶って良かったです!

これからも笑いあり、サプライズありの楽しい家庭を築いていってください。

そして、またいつでも遊びに来てくださいね。待ってます~♪

担当プランナー 川合しほ

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. まり : 2014年1月26日 12:31 PM

    しほさん❤
    あっという間に一日が過ぎちゃいました‼
    一生に一度の大切な日。妄想族の私にゎやりたいことが盛りだくさんでした。DVD、演出のこだわり…そしてサプライズ…私のワガママを叶えさせてくれた担当のしほさん、ヴェールノアールさんに感謝2⃣です❤
    ヴェールノアールで挙式させてもらえてホ~~~~~~~~ントに良かったです(*☻-☻*)プチゲンカが始まることもあって大変だったと思いますが、しほさんの癒しの言葉で和らげてもらってました😊ケンカをした時ゎまたお願いします…笑‼あっ、『その日のうちに仲直りします』と誓っちゃいましたね❤
    また遊びに行きまぁす❤

  2. 川合しほです : 2014年1月26日 4:36 PM

    まりさんのワガママ…なんて思ってませんよ。
    夢を叶えることが出来て本当によかったです♪
    ケンカした時も、良いことがあった時も、これからもいつでもヴェールノアールに遊びに来てください!
    新婚旅行楽しんで来てくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です