ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

1130Happy birthday wedding*

年々、結婚式をするカップルは減っているという話を耳にしたことはありますか?

事情はそれぞれあると思います。

急なことだっから…
お金もかかるし…

でも、結婚式をしたことに後悔する人はいないと思います。

「やって良かった」

今日のおふたりにもそう思っていただけていれば嬉しいです。

IMG_3794今日の主役はゆうすけさんとさちさん。
家族や友人、周りにいる人をとてもとても大切にしているふたりです。
そんなふたりだったからかもしれません。
緊張感や厳かな雰囲気ではなく、あたたく笑いがあふれる教会式。
ゆうすけさんの入場シーンから、チャペルは笑いに包まれていました。

挙式の後は、幸せのおすそわけ。
さちさんからはブーケのプレゼント!!
ゆうすけさんからはサインボールのプレゼント!?

ご友人のみなさまにたくさん出番がある結婚式は盛り上がります。

IMG_3810今日はケーキのイベントでもご友人が登場です。
なんとこのデザインの原案を考えてくださったのはゆうすけさんのご友人。
大学生の頃、なんとな~く書いたこの絵がウエディングケーキになりました!!
感謝の気持ちを込めてサンキューバイトです。

IMG_3849
さちさんのご友人も頑張って余興の準備をしてくれました。
今日が誕生日でもあるさちさんに大きな花束とアルバムのプレゼント。
涙が止まらない、さちさん。

そして、もうひとつ。
さちさんが涙が止まらなかった場面がありました。

IMG_3829
「今まで深い愛情で支えてくれてありがとう」

何て言おうかな~ひと言でいいんだよね?なんて言っていたゆうすけさんですが、
さちさんのためにちゃーんと考えてくれていました。

いい場面でした。

IMG_3861ゆうすけさんさちさんおめでとうございます!!
あっという間にこの日を迎えてしまいましたね。

打合せをしているとき、家族や親せき、友だちの名前をたくさん聞きました。
そのおかげで今日はゲストのみなさんのお顔と名前がすぐにわかりました。
これはすごくめずらしいことです。

ゆうすけさんとさちさんが、周りのみんなから愛し愛されている証拠です。

これからも周りにいる人を大切にして、あたたかい家庭を築いていってください。

赤ちゃんが産まれたら遊びに来てくださいね~

担当プランナー 川合しほ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

IMG_3864
さちさん
この日のためにたくさん準備を頑張ってくれてありがとう!
ハッピーバースデー☆

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. さち : 2013年12月2日 11:44 AM

    ブログ見ましたー(。-∀-。)♥︎
    こんな早くアップしてくれるなんて!
    30日は本当に有難うございました。
    人生で一番幸せな誕生日でした(T_T)
    最初は準備期間も短かったし、どーなるかと思いましたが、川合さんのおかげで、2人らしい最高の結婚式になりました。
    ヴェールノアールのスタッフさんの対応に、ゲストの方々もとても喜んでくれて…みんなに『いい式だったね~』と言ってもらえました(꒦ິ⌑꒦ີ)
    本当にありがとう。
    この日の気持ちをずっと大切にしてがんばっていきます♥︎
    赤ちゃん産まれたら見せにいきますね★

  2. かわいです : 2013年12月2日 12:30 PM

    さちさーん❤
    コメントありがとうございます。
    披露宴中、
    「さちさん、今どんな気持ちですか?」と聞かれて
    「幸せです」と答えているさちさんが可愛くて可愛くて…
    担当出来てよかったと思いました。
    みんなに喜んでもらえる最高の日になってよかったです。
    ゆうすけさんとさちさんの赤ちゃんに会える日を楽しみにしてます~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です