ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

幸せな時間

寒さが日に日に厳しくなってきましたね。
スノボがしたくてたまらない季節です。
すでに、スキー場へ行かれたという方の話も聞きました。
うずうずしている今日この頃の阿曽です^^

結婚式までの準備期間、私たちはお客様と何度も打合せをします。
招待状の打ち合わせに始まり、進行や引出物、音楽やお料理などなど。
お二人が納得できるまで、一緒に考えます。

結婚式までの打合せ時間をトータルすると、きっと何十時間にもなるんだと思います。

時には結婚式とは関係ない、他愛もない話をすることもあります。
そんな些細な話からお二人の価値観や考え方を知り、
「本当にお似合いの二人だな~」「出会うべくして出会ったんだな~」
と感じることもよくあります。

お二人の出会いや友人との繋がり、趣味や特技、
色々なお話を伺えば伺うほど、私はお二人のことが大好きになります。
担当ができることを本当に幸せに思います。
結婚式までの打合せも私にとって幸せの時間です。

中には、結婚式前や結婚式後に一緒に食事に行かせて頂くこともあります。

今月の16日に挙式を挙げてくださった、ひろしさんとみさとさんには
前撮り撮影後にお洒落なお店に連れて行ってもらいました^^
食べることが大好きな麝嶋Pと共に、
美味しいお料理を前にテンションが上がりました!!
3

色々な料理を頂いた後に、さらにデザートも^^
4

幸せでした^^
誘って頂けて、本当に本当に嬉しかったです!

今週のお休みには、伊藤Pのお客さんである
ちからさんとなおこさんと一緒に長野へお出掛けしてきました^^
長野の紅葉もとてもキレイで本当に感動でした!
1

2

色々なご縁とお心遣いに、本当に感激の一日でした^^
詳しくは伊藤Pのブログをお楽しみに!!

さらに、昨日は9日に挙式を挙げてくださった
まさのりさんとりなさんに美味しいもつ鍋屋を教えていただきました^^

落ち着いた雰囲気の店内、なんだか風情がありました。
寒い日にピッタリの鍋!!
本当に美味しかったです!
写真を撮り忘れてしまったのが、悔しいです。

ただ、喋りすぎてあっという間の時間でした!
本当に楽しかったです^^

こうやって、結婚式後も繋がっていられる。
そのことが本当に幸せです。
結婚式後の繋がりも私にとって幸せな時間ばかりです。

これからも、大切にしていきたいです。

阿曽

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. あきら&みちよ&あみ : 2013年11月20日 11:44 PM

    どうもです!阿曽さん(^-^)
    嫁の誕生日の時には本当にありがとうございました☆
    楽しい時間が過ごせました(^-^)/
    結婚式が終わってからもこうしてつながっていられることがすごく幸せに感じます(^^)d
    また年明けてからボードに行きましょうね♪僕はあまりうまくないのであみとたわむれてます(笑)

  2. 阿曽 : 2013年11月22日 2:23 PM

    あきらさん&みちよさん&あみちゃん
    こちらこそ、一緒にお祝いできて嬉しかったです^^
    スノボもいいですね!あみちゃんは初ゲレンデですね!
    楽しみです!!

  3. ちから&なおこ : 2013年12月4日 5:11 PM

    阿曽ちゃん、こないだはドライブ楽しかったね♪
    ほんと素敵な縁に恵まれて
    幸せだなーって思います(*^^*)
    次は雪山で会いましょう!
    ってことで、行くときは声かけてね♪
    現地でお待ちしとります(*^^*)♪

  4. 阿曽 : 2013年12月4日 10:55 PM

    ちからさん&なおこさん♥
    コメントありがとうございます!!!
    本当にご一緒できて、幸せでした^^
    次は雪山!お会いできる日を楽しみにしています♪
    現地でお二人を探しますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です