ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

10月27日(日)My Special Day

2013年10月27日(日)

私にとって、忘れられない1日と
なりました。

ようすけさん、ゆきさん

マイペースで本当にあったかいお二人。
私はお二人の温かさに何度も何度も救われました。
お二人と出会って約4ヶ月弱。
打ち合わせを重ねた日々。
この時間は私にとって本当にかけがえのないものです。

そんなお二人が選んだのは「教会式」
いつにない厳かな雰囲気の中で、愛を誓って
いただきました。

IMG_2966

入場前に、サプライズでお手紙を渡した
夕貴さん。
お互いの大切さを、改めて感じてからの
挙式は本当にあったかい空気に包まれていました。

大切な大切なご家族、60名ものゲスト
の方に囲まれ、愛を誓って頂いた後は、
いよいよウエディングパーティーです!

余興の方も気合十分!
IMG_2984

最高のパフォーマンスをありがとうございました!

そして結婚式といえばやはり・・・
ケーキ入刀!

IMG_2987

タイミングもばっちし、お二人の笑顔もばっちしです!

今日はお二人の食べさせあいっこ“ファーストバイト”
だけでなくご両家のお母様にも協力をしていただき
ました。
今まで、いつも側で見守ってくれていたお母様より
最後の、愛情たっぷりのお食事です!

IMG_2993

そして、、、
なによりこだわりました。
リメイク入場。

ゲストの皆様にはお二人と、今夕貴さんの
お腹の中にいる赤ちゃんに向けてのメッセージ
を書いていただきました。
そのメッセージを宝箱に封印し、10年後10歳に
なったお子様と一緒に開けていただきます。

ここでいれました、ようすけさんからのサプライズ!

IMG_3006
ゆきさんへの想いを、綴るようすけさん。
こういう時だからこそ、言える素直な気持ち。
飾らない言葉だからこそ素敵なのです。
いつもは男らしいようすけさんの男泣きは本当にかっこよかったです。

宝箱を封印する瞬間に上がったコンサート
ファンタジー!

IMG_3001

10年後、この宝箱を開ける瞬間には
私も隣で見守らせて下さいね。

今日は私にとっても特別な1日となりました。
4月に入社し、1番最初に会場のご案内を
させていただいたお二人。
私が初めてご成約を頂いたお二人。
入社当初、お二人との打ち合わせが私の
何よりの支えでした。
いつも最高のつっこみをして下さるようすけさん。
くだらないことばかり言っている私を、温かい目で
見守ってくれるゆきさん。
お二人に出会うことができて、お二人の担当をする
ことができて、お二人の結婚式を1戦目に迎えることが
できて私は本当に本当に幸せです。
この先歩んでいくプランナー人生の中でも、きっと今日
という日は、私にとって忘れられない1日になります。
「お二人でよかった」
心からそう思えます。

大好きなようすけさん、ゆきさんへ。
お二人には感謝の言葉しかありません。
赤ちゃんが生まれたら、また麝嶋に逢いに
きて下さいね。

IMG_3007

写真

また一つ宝物が増えました☆

                         

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. しゅんすけとえりこ : 2013年10月28日 12:41 PM

    じゃじぃー‼おめでとう♬
    あー良かった✨素敵なブログを見て感動しました。忘れられない宝物が出来たね(♡ˊ艸ˋ)♬
    本当ーにおめでとう‼

  2. としお&ゆか : 2013年10月28日 11:39 PM

    デビューおめでとう\(^^)/
    じゃじ~にとって一生の宝物、思い出になる最高の結婚式☆☆☆☆☆
    これからもいっぱい幸せのおてつだいと宝物つくっていってね~(*^^*)
    かすみんとじゃじ~二人のデビュー戦の話、ヴェルノア遊びにいったとき聞かせてね~♪

  3. 麝嶋 : 2013年10月28日 11:48 PM

    しゅんすけさん、えりこさん!
    コメントありがとうございます!
    先日お二人に沢山パワーを頂いたお陰で、無事
    素敵な1日にすることができました!
    たくさんの励ましのお言葉、本当にありがとうございました!
    またヴェルノアにいらっしゃる際、お話させてくださいね☆

  4. 麝嶋 : 2013年10月28日 11:53 PM

    としおさん、ゆかさん
    コメントありがとうございます。
    沢山の方に支えられ、無事デビュー戦を
    終えられたことを本当に感謝しています。
    この気持ちを忘れずに、一人でも多くの方に
    幸せを提供できるよう頑張ります!
    是非またお話させてください☆
    ヴェールノアールに遊びに来てくださる日を
    心待ちにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です