ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2020.4.26 記憶と記録に残す1日

本日 ヴェールノアールで誕生した新夫婦

たかひろさん あやのさん

おふたりとゲストの皆様の【記憶】に
ご結婚式に来られなかった方にもおふたりのハレ姿を見て頂けるように【記録】に
おふたりのかけがえのない1日を しっかり刻む そんな日

いつもおでかけするときは雨が多いんです
20200426_01

そんなおふたりの結婚式を祝福するかのように
お天気は快晴☀

お支度が整い おふたりだけの撮影をたくさん行い
挙式のリハーサル
あやのさんとバージンロードを一緒に歩いてくださる お父様も
リハーサルに参加して頂きました

せっかくなのでご対面風に…

おふたりとご対面したお父様
嬉しそうに寂しそうに 娘と撮る写真
色々な想いが込み上げていましたね
とても素敵な時間でした!!

リハーサルも済み いざ本番へ

おふたりが選んだ挙式は 教会式
あやのさんのお父様から たかひろさんへ
娘をしっかりと託していただきました
20200426_03

厳粛に でも温かい 挙式となりましたね

挙式後 ガーデンではケーキセレモニー
おふたりのご職業と趣味が融合した 世界でたったひとつのウエディングケーキ
20200426_04
おふたりで仲よくご入刀していただき ファーストバイト
たかひろさんがお召し上がりになるスプーンの大きさは
ゲストの皆様に拍手で決めて頂き 1番大きいBIGスプーンが選ばれました
みんなで あーん の声掛けをし
大変盛り上がる時間となりましたね!!

そしておふたりのパーティーがスタートします

オープニング映像の後 ガーデンからご入場
おふたりがこだわった ヴェールノアールのお料理
1品ずつ料理長がメニューの紹介をしました

お食事を楽しみながら おふたりとのご歓談
テレビ電話も繋いで 楽しい時間が流れていきます

おふたりのプロフィールムービーも上映
お母様やごきょうだいが ご自身のケータイで撮影する姿をみて
とても愛されて育ってこられたのだと 感じた時間でした

おふたりが今日の日まで不自由なく育ち
人生の伴侶と出逢い 結婚式を挙げることができたのは
ご家族皆様のおかげです
そんな感謝の気持ちを 花束とブートニアにのせて
たかひろさん あやのさんからお贈りしました

言葉がなくても伝わる感謝
20200426_05

家族愛がとても素敵でした!!

たかひろさん あやのさん

この度は本当におめでとうございます!
いつも新幹線に乗って遠方からお打合せにお越しくださり
ありがとうございました^^

色々な想いがあって迎えた1日
でも たくさんの笑顔と涙を拝見し
素敵な1日になったこと そんな1日をお手伝いできたこと
私は心から嬉しかったです

おふたりの記憶に しっかりと残る結婚式となりましたか?
映像や写真の出来上がりも 楽しみにしていてくださいね

また岐阜にお越しの際は ヴェールノアールに遊びにいらしてください!
末永くお幸せに・・・★

おふたりの担当プランナー
鈴木彩水

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です