ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

~waiting room~

ヴェールノアールスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
Reggae大好き中島です♪

今日は、朝から昼までヴェールノアールのエントランスとガーデンの掃き掃除をしていたのですが、
とてもぽかぽか陽気で気が付けば薄っすらと汗をかいていました!
いよいよ春も中盤といったところですね☆

ゴールデンウィークは外出自粛でお家時間が増えるかと思いますが、
子供とベランダ散歩をして日光浴をしようと思います♪

さて、本日のテーマは【waiting room】
ヴェールノアールの待合室について書きたいと思います。

ヴェールノアールは、1日2組限定の完全貸切で結婚式を行っております。
そのため、待合室はもちろんのこと、エントランスから
おふたりの結婚式の世界観を創り上げることが出来るのです!

エントランスを入ってまず聞こえてくるのが、BGM♪
待合室とは別の曲を流すことが出来るのです!
テーマパークがお好きな新郎新婦は、
実際にテーマパークのエントランスで流れている曲を掛けておりました^^

ゲストの皆様も、会場に入る前からワクワクした気持ちになりますね。

そして、前回の私のブログでもご紹介したこちらの入り口!

エントランス

ウェルカムボードを置くのももちろん良いですが、
もっとおふたりらしさを出される方は、”welcome car”を置かれることも!

welcome car

完全貸切だからこそ、エントランスからもゲストをおもてなし出来るのです。

エントランスをくぐると、ガラス張りの待合室がごさいます!
ナチュラルなガーデンを眺めることが出来る待合室ですが、
新郎新婦それぞれ違ったイメージの飾りつけをされております^^

待合室コーデ

その中でも多くの新郎新婦が写真を飾られているのですが、
様々な方法で写真を飾っていただけます!

ガーランドのように写真をつるす方法もあれば、木の枝にクリップで挟む飾り方☆
壁に写真で❤や文字を作る方法もありますよ!

0014_R

偏に写真を飾るというだけでもこれだけの方法があるので、
新郎新婦それぞれ全く違った飾りつけになるのが、私たちプランナーも楽しみの一つです♪

もちろん、プランナーからも飾りつけの提案やアドバイスも行うことが出来るので、
ぜひ様々なプランナーに相談してみてくださいね^^

次回の私のブログは、待合室での演出についてお話ししたいと思いますので、
楽しみにしていてくださいね!

本日のブログは中島が担当いたしました♪

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です