ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

ヨナナス&USJウエディング☆

秋晴れのなか
今日のヴェールノアールでは1組の新しい夫婦が誕生いたしました。

9月28日
今日の主役はひろきさんとあいさんです。

ひろきさんと愛さんがヴェールノアールにご来館頂いたとき
私はおふたりのあたたかい人柄にひかれました。
打ち合わせが始まってからもその第一印象は変わらず
結婚式当日まで、おふたりの人柄に私はずっと助けられていました。

おふたりのテーマはスイーツ!!そして思い出の場所のUSJを
コラボレーションさせた進行です。

まずは挙式から・・・といいたいところですが
ここで新郎ひろきさんよりあいさんにむけての
サプライズです!
IMG_2253
写真をご覧ください!!
写真たての中にあいさんが好きなお花と写真が入っています。
そしてひろきさんからの感謝の想いが写真に綴ってあります。

ひろきさん、サプライズ大成功でしたね。

そしてそのまま挙式は始まりました。
おふたりが選んだ挙式は人前式
おふたりらしい温かい誓いの言葉を皆様の前で誓ったあと
ご両家のお父様に今日のおふたりの結婚式の立会人代表として
証明書にサインを頂きました。
ご家族から愛情いっぱいで育ってきたおふたり
お父さんからのおめでとうの言葉
おふたりにしっかりと伝わっていましたね。

そしてその後はガーデンでフラワーシャワーや
集合写真、お菓子まき、ブーケプルズと
イベント盛り沢山です!
IMG_2261

天候も良く、外でのイベントも皆さんに楽しんで頂けましたね。

 

 

 

ご覧ください!この可愛いケーキ!
おふたりの思い出の場所のがテーマになっています。
シュークリームで作った大きなツリーの前に
かわいい仲間たちがいます!
ふたりの一番の思い出の場所、しっかりとお客様に伝わりましたね。

またサプライズで愛さんの妹、優さんにケーキ入刀の
コメントも言っていただきました。
司会者さんの演技力により会場も盛り上がりましたね。

そしてそのあとは愛さんのご友人へのサプライズバースデー!
仲良しなメンバーで一緒にお祝いをしました。
ご友人の方の涙、感動的でしたね。
いつまでもみなさん親友でいてください!!

そしてお色直しをしたおふたり
階段から入場です!
お色直し後のメインイベントはヨナナスタイム!

みなさん、ヨナナスはご存知ですか?
凍ったフルーツをヨナナスの機械に入れると・・・
なんと手作りジェラートの完成です!
IMG_2300
おふたりはスイーツが大好きということで
ジェラートをつくりみなさんにプレゼントしました。
御菓子まきの当たりのかた5名に
おふたり手作りジェラートをお配りしました!ですが・・・

ここでまだまだサプライズです!
5名様の中にまだサプライズが仕掛けられています!
5名様が選んだカップの中にシールが貼ってある方が1名!
その方にはなんと!!
このヨナナスの機械をプレゼントです!

そしてそのイベントの最中には
お二人が事前に皆様のために作ってあったジェラートが
お席に運ばれました。
たくさんのかたに喜んで頂けたと思います。

おふたりが大事にしていた感謝の気持ちを伝えるという想い
ご列席の方々にしっかりと届いていたと思います!!

ひろきさん、あいさん

私はいつもおふたりの優しく温かい人柄に打ち合わせの時
助けられていました。
そして本当にお似合いのおふたりだなとずっと
思っていました。大好きなおふたりの担当ができたこと
心から嬉しく思います。
そして本当に感謝しています。

おふたりはヴェールノアールの家族です!
いつでも帰ってきてくださいね。
本当におめでとうございます。 担当:伊藤
IMG_2316

----------------------------
愛さんの妹優さんは、以前ヴェールノアールで
ウエディングプランナーをしていました!
優さんご列席で私たちも嬉しかったです!

映像のご協力もありがとうございました!!

IMG_2313

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひろき&あい : 2013年10月1日 11:35 PM

    伊藤ちゃーん、
    私たちも伊藤ちゃんに会うたび、元気を、笑顔をもらっていました。
    伊藤ちゃんに担当してもらえて本当によかったです♪あい
    サプライズは伊藤ちゃんのおかげで大成功でした。
    ヨナナスもお菓子まきも何もかも大成功でした。
    伊藤ちゃんの心のこもったサポートに感謝します。ひろき
    ヴェルノアスタッフの皆さん、お花屋さん、メイクさん、カメラマンさん、大変お世話になりました。ありがとうございました☆
    ほんとにほんとに素敵な一日になりました。

  2. 伊藤 : 2013年10月3日 2:31 PM

    ひろきさんあいさん
    コメントありがとうございます。
    本当におふたりの担当ができて幸せでした。
    打ち合わせがないのが寂しいです。
    またヴェールノアールに遊びに来てくださいね!
    スタッフ一同お待ちしております!
    もちろん!エルモさんもおまちしていますよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です