ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

パンが繋ぐ絆Wedding!

秋の気配を感じる今日この頃
ヴェールノアールでは幸せいっぱいのカップルが誕生いたしました^^

こうぞうさん と ゆきこさん です!

本日9月14日はお二人のお付き合いがスタートしてからちょうど3年目の記念日。

そして、1年前の9月14日は初めてお二人がヴェールノアールに
来館してくださった日でもありますね。

お二人の大切な記念日を2回も一緒にお祝いできたことを
本当に嬉しく思います。

IMG_1705

お二人のウェディングドレス・タキシード姿を見たとき、
私も本当に感動しました。

改めてお二人のお姿をご両親に見て頂く、ご対面のお時間。
友紀子さんもお母様も涙涙でしたね。

お二人からの「ありがとう」
ご両親からの「おめでとう」
涙で言葉にならない想いもしっかりと伝わったことと思います。

挙式ではゲストの方々からもたくさんの祝福をいただきましたね。
大きな拍手が鳴りやみませんでした。

IMG_1992

お二人の笑顔も本当に幸せいっぱいです!!

これまで見守ってくださたご親戚の皆様、
いつもお世話になっている職場の方々、苦楽を共にしたご友人。
本当にたくさんの方々に囲まれ、皆さんの笑顔が溢れていましたね。
私も本当に嬉しかったです^^

ガーデンでのお菓子まきもとっても楽しんでいただけましたよ^^
披露宴ではお菓子まきの当たり発表も盛り上がりましたね!

披露宴の前半のメインイベントは何と言っても 

    “ケーキカット”!!

IMG_1999

お二人がデザインを考えた2段ケーキ!
皆さんも大注目でしたね!

中座はそれぞれのご兄妹と一緒に!!
とても仲の良いお姿を見ることができました^^

さて、お色直しをしたお二人は階段からの入場です^^
新しいお色味のお衣装を着た友紀子さんを見て
歓声もさらに大きかったですね^^

入場後はお二人が各卓を回り、友紀子さんの手作りしたパンを
皆様の元へ届けていきました!!
IMG_1719

ゆきこさんの特技は“パン作り”

パン教室を開いているお母様の影響もあり、
ゆきこさんの作るパンは絶品です!!
皆さんもとても喜んでいらっしゃいましたね^^

皆様とのお写真もたくさん残すことができました!!

ゲストの方々からの余興もとても盛り上がりましたね!
こうぞうさんのカラオケもばっちり決まっていました!!
ゆきこさんへのサプライズの映像も感動でしたね^^

本当に本当に温かい一日となりました。

お二人の担当ができたことをとても嬉しく思います^^
もう打合せがないと思うと、本当に寂しいですが、
また是非遊びに来てくださいね!!
IMG_1722

いつでもお待ちしています!!
末永くお幸せにーーーー^^

阿曽

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です