ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

夏の終わり

こんばんは!
夏の終わりが見え隠れしている
今日この頃・・・。
少し寂しい気持ちに浸っている
麝嶋です。

夏だー海だー花火だーBBQだー
最近までそんな気持ちではしゃいで
いたのに、最近一気に暑さが引き
ましたね。
朝方なんて少し寒く感じる瞬間が
ある程です。
月日が経つのは本当に早いもの
です。
もっともっと1日1日の重みを感じなければ・・
月の初めには毎回そんなことを
感じてしまいます。
ただ、その気持ちをずっと持ち続けること・・
これが私の苦手分野です。

日本人の女性の平均寿命は約86歳。
後65年生きるとすると残された日数は
後23725日です。
毎日1円づつ貯金していくとすると23725円
しか貯まりません。
1日8時間睡眠とすると、人生の約3分の1は
寝ている時間になるとも言われています。
そんなことをふと思うと、なんだか今の自分
はすごくもったいないことをしているような
気持ちになります。

不思議なもので、楽しい時間というのは
あっという間に過ぎていきます。
毎日をただこなしていくことで精一杯に
なってしまう時もあるかもしれませんが、
1日の終わりに、今日も楽しい1日だった、
あっという間の1日だったと、毎日思えたと
したら、それ以上に幸せなことはないのかも
しれませんね☆

どれ程のお金や地位を手に入れたとしても
決して、余分に手に入れることができない“時間”。

それだけ大切なもの、価値のあるものなんだと
いうことを、改めて思い返し、自分自身を少し
戒めようと思います!

本日のブログは夏の終わりを感じ、ふとそんな
気持ちに浸っていた麝嶋がお送りいたしました!

-------------------

おまけ

本日は、秋に結婚式を挙げられる方に向けての
試食会が行われていました!
秋・・・
過ごしやすいこの季節には、ヴェールノアールでも
沢山の方が結婚式を挙げられます!

IMG_1524

沢山嬉しいお言葉を頂きました。
お忙しい中、ヴェールノアールのご試食会に参加
して下さった皆様。
本当にありがとうございました。

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です