ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2020.3.29 みんなに楽しんでもらいたい!

本日ヴェールノアールで誕生した新夫婦

浩伺さん 瑞稀さん
200329_01

”みんなに楽しんでもらいたい!”
そう想いを込めて創り上げてきた1日
おふたりから たくさんの楽しんでいただけるイベントを詰め込んだ1日がスタートしていきます

まずはご家族対面式
ご家族がだいすきなおふたり
扉が開き おふたりとご両親のご対面
皆様 涙が止まりません
とても素敵なご家族対面式でした☆

挙式は人前式
浩伺さんのご入場には なぜか笑いが起き
瑞稀さんのご入場ではお父様とお母様の想いが溢れました
200329_02
立会人代表の方からの素敵なお言葉
みんなで届けたリングリレー
どれも温かいお時間でしたね!

快晴のガーデンでは フラワー&リボンシャワー
ブーケ・ぬいぐるみトスでは なんと夢の国のチケットが当たりました!
おふたり共通のスポーツ バレーボールトスも行い
披露宴が始まっていきます

オープニング映像の後 階段からご入場
ご上司のお祝いのお言葉の後
パーティーが始まっていきます
お写真のお時間を楽しんでいただいたのちは
待合室で行われていたクイズ大会のあたり発表
やさしいおふたりは不正解に投票した方からも 抽選でプレゼントをお渡し致しました

その後はウエディングケーキ入刀のイベント
200329_03
2種の味のケーキに仲良く入刀し ご両家ご両親のお手本バイトではご親族が盛り上がり
おふたりでのあまいファーストバイトを贈りました

瑞稀さんはお祖父様・お祖母様・弟様とご中座
浩伺さんは2人のお兄様とご中座しました

お色直し後はガーデンからご入場
200329_04
その後タキシードとドレスの色当てクイズの開票
またまた当たりの方へは豪華なプレゼントが贈られました

そしてチェンジした衣装でテーブルフォトラウンド
ラストはインタビューでたくさんのお祝いのお言葉を届けて頂き
クライマックスです

ご両親への感謝のお手紙は
浩伺さんも読みました
瑞稀さんの目には涙があふれていましたね

そんな想いを花束とウエイトベアに込めご両親へ贈ります

ラストの謝辞はおふたりから
最後までゲスト想いなおふたりでした

浩伺さん 瑞稀さん

優しい雰囲気が似ているおふたり
結婚式準備中は いつもゲスト目線のおふたり
そんな優しい浩伺さんと瑞稀さんとのお打合せは いつも癒しでした!
みんなに楽しんでもらう結婚式
浩伺さんと瑞稀さんは いかがでしたでしょうか?
おふたりにも楽しんでいただけていたら 私たちは嬉しいです★
またぜひ遠山と4人でお話しましょう!
またお会いできる日を楽しみにしております!!
末永くお幸せに・・・♡
00329_05

おふたりの担当プランナー:鈴木彩水

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です