ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2020.3.28 おもてなし

本日の主役

真実さん 有里さん

おふたりのハレの日
そしてゲストの皆様へ おふたりらしいおもてなしが詰まった1日

1日の始まりはご家族対面から
ご家族の皆様はおふたりのハレ姿を見て とても嬉しそうでしたね!!

そして挙式
とても温かい雰囲気の中での挙式は
ときに笑いときに涙し 素敵な時間でした!!

心配していたお天気も どうにかもってくれて
アフタセレモニーはガーデンで行うことができました!
ガーデンイベントに合わせ 真実さんと有里さんを祝福するために
たくさんのサプライズゲストも集まりました☆

とてもたくさんの人々に祝福される中 フラワー&ペーパーシャワー
200328_01
そして集合写真を撮り
お越しくださった方々へ感謝の気持ちを込め いろいろトスで盛り上がりました!

オシャレウエディングドレスにサッシュベルトを巻き
披露宴がスタートしていきます

ご上司からお祝いのお言葉を頂き 祝宴開始
テーブルフォトラウンドでゲストとの会話も楽しみ
おふたりへのサプライズムービーがなんと2本も!
映像を上映し おふたりも笑顔いっぱいです★
そしてケーキイベント

おふたりにゆかりのあるスポーツをブック型のケーキにあしらったウエディングケーキ
200328_02
ファーストバイトで盛り上がり
サンクスバイトではご両家お母様へありがとうの気持ちを贈りました
笑顔が止まらない真実さんのお母様
涙が止まらない有里さんのお母様
とても素敵なお時間でしたね!

有里さんのご中座は第2の母 叔母様と
真実さんのご中座はお姉様と
しっかり手をつなぎ進みました

お色直しをし 本日のメインイベント!
真実さんのご実家は焼肉屋さん
ご家族にもご協力頂き ゲストへのおもてなし BBQタイムです!!
200328_04

ナイトのガーデンから 焼肉屋さんのTシャツを着たスタッフとともに
おふたりのご入場!
200328_03
そしてBBQとお写真の時間をふんだんに楽しみ
披露宴もクライマックスへ

ゲストの皆様へ突撃インタビュー
そして有里さんのお母様から有里さんへサプライズのお手紙を読みました
おふたりからもご家族へ感謝の気持ちを 花束とウエイト米に込めました

そして門出のとき…
たくさんのゲストの皆様がおふたりの門出を見守ってくださいましたね!!

真実さん 有里さん
この度は誠におめでとうございます!
どんなことも質問してくださり どんなこともお話くださるおふたり
お打合せ帰り際 お車の前で少しお話する世間話の時間が
密かにとても好きでした!!
焼肉も 皆様とても嬉しそうでしたね!!
ゲストの皆様にしっかりとおもてなしの届いた1日だったと思います!
そんな素敵な1日を共に創り上げることができ 私も楽しかったです!
またヴェールノアールで遊びにいらしてくださること 心待ちにしております!
200328_05

おふたりの担当プランナー:鈴木彩水

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です