ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

夏祭りまであと1日!

こんにちは!
巨峰の産地!愛知県の東浦町出身の阿曽です^^
巨峰が美味しい時期がやってきました!

先日のお休みはお盆ということもあり実家に帰りました!
少し見ない間に家の近くにコンビニができていたり、
道路がキレイに舗装されていたり…

少しずつ変わっていく町並みにびっくりします。

びっくりしたことといえば、東浦の隣町「半田市」に
最近とても人気で毎日行列ができるほどのカフェがあるという情報です!

私が住んでいるところは、なかなかの田舎ぐあいです。
そんなところに、名古屋や県外からもこのカフェを目当てに
食べに来るというのです!

口コミでは2時間待ちするほどとのことでした。
本当にかな~とまだ半信半疑の私。

開店前から整理券が配られるということだったので、
姉とともに一応30分前に行くことにしました。

到着して本当に驚きました!
開店前にも関わらず駐車場はすでに満車。
外で待っているお客さんもたくさんいました。
私の受け取った整理番号は60番。待ち時間は190分!!

口コミに書かれていたことは事実でした…;;

結局私達はそのまま待ち続けるのは断念し、
一度家に帰ってから出直すことに…

約3時間後にお店に向かいましたが、
そこからさらに2時間ほど待つことに。

やっとの思いでありつけたパフェは
フルーツがぎっしりとのせられており絶品でした!!
写真

待つことにぐったりしてしまいましたが、
なかなかできない良い経験でした^^

もし、みなさんも美味しいと有名なお店があれば是非教えてくださいね^^
美味しいお店をもっとめぐってみたいです!!
(並ぶのには少し懲りてしまいましたが…)

さて、8月も中旬!!
夏のBigイベントももうすぐです!
そう!2日後にはヴェールノアールの夏祭りです☆
挙式が済んだ方々に遊びに来て頂ける、
私たちにとってもとても楽しみな一日です^^

そのイベントに向け、本日も着々と準備が進められました^^
BlogPaint

私もチョキチョキと地道に何かを切っています。

IMG_1412

渡邉Pも何やらパソコンで作っていますね。

この中に今回のテーマが少し見え隠れしていますよ^^

さぁ
ここから先は、当日のお楽しみです!!
期待していてくださいね!!!

阿曽

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ゆりか : 2013年8月16日 7:01 PM

    今さっき巨峰たべました♪(*^^*)1房も!笑☆
    準備ふぁいと~(*´∀`)ノさやか~みんなさーん~
    また打ち合わせのときに
    写真みせてね~★

  2. 阿曽 : 2013年8月17日 12:16 AM

    ゆりか~
    コメントありがとう^^
    いよいよ明日!!準備も万全です!
    盛大に行いたいと思います!!

  3. あきら&みちよ : 2013年8月17日 7:36 PM

    阿曽さん(^-^)今日はありがとうございました!(まさかの一番乗りには自分達もびっくりですが(笑))
    去年は時間が終了ギリギリだったからあまり楽しめなかったけど今年は最初から参加できてすごい楽しかったです(^-^)v
    嫁さんもミッキーの切り抜き作るなら私も手伝ったのに~!って言ってましたよ(^-^)
    あみもみず風船もらって大喜びでした!
    残念ながらビンゴは当たりませんでしたが色々食べられたから満足でした(^-^)/
    又遊びにいきますね~(^-^)/
    ちなみに行列が出来るお店は柳津の通りのラーメン屋さんがありますよ♪今度又詳しく教えますね!
    PS板ミッキーはなかなか暑そうでしたね(*_*)
    パレードが終わってから「あともう一回やらないかん」と大変そうでしたよ(*_*)

  4. 阿曽 : 2013年8月17日 7:51 PM

    あきらさん みちよさん あみちゃん
    本日は夏祭りにご参加頂き本当にありがとうございました!
    そして、早速のご感想をいただけてとても嬉しく思います^^
    楽しんで頂けたようで本当に良かったです!!
    毎年お写真が増えていくのも楽しみですね^^
    また来年も是非、一番のりしてくださいね!!

  5. あきら&みちよ : 2013年8月17日 9:39 PM

    追伸♪
    ゆっくりお伝えしてできなかったので、ここにコメントしておきますね。
    ルージュアルダンに行った時はステキはメッセージをありがとうございました。とても嬉しかったです。
    ちょっと前に伊勢に旅行に行ったので、おかげ横丁でプレゼントを探してみました。
    少しですがもらって頂けてよかったです。

  6. 阿曽 : 2013年8月18日 8:41 AM

    あきらさん&みちよさん
    プレゼントも本当にありがとうございました!!
    伊勢旅行いいですね^^
    私の大好きなものでした!!
    美味しくいただきますね♪
    ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です