ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2020.3.21 ryoga&yumiko

2020年3月21日
本日ヴェールノアールでは新しい夫婦が誕生しました

新郎:りょうがさん
新婦:ゆみこさん
20200321_1
おふたりは約9年の交際期間を経て
今日という大切な日を迎えられました

おふたりの結婚式はファーストミートからはじまりました
ここで りょうがさんからゆみこさんへ花束のサプライズです❤
今まで手紙を書いたことがないとおっしゃっていましたが
ゆみこさんへ愛情を込めてお手紙もお読みいただきました
涙あふれる素敵な時間でしたね

また 親御様との対面式でも
りょうがさんからお手紙をお読みいただきました
この日この時間だからこそ伝えたい想いを
しっかりとお伝えいただきました

おふたりが選んだ挙式は 人前式
あたたかくておふたりらしい進行を一緒に考えてきました
20200321_2
オリジナルの誓いの言葉をお読みいただいたり
立会人でご友人が呼ばれるなど
あたたかい時間が流れていきます
リングキッズやフェザーシャワーボーイも登場し
笑顔いっぱいの時間となりました

挙式が結びになると
青空のもとでフラワーシャワー
ゲストの方との集合写真撮影
ブーケプルズやサッカーボールトス
お菓子まきを楽しまれました

そして披露宴のはじまりは
おふたり手作りのオープニング映像が流れ
扉からご登場です

ゆみこさんのご上司より有難いご祝辞を頂き
乾杯のご発声とともに祝宴がスタートしていきます

和やかにお写真タイムが進み
ゆみこさんのご友人からの余興は歌のプレゼント
また りょうがさんのご友人からも余興をご用意いただき
映像を披露していただきました

ご中座はゆみこさんはお兄様夫婦と
りょうがさんは弟様と
大切な時間を過ごされました

お色直しのお衣装は 色打掛と紋付でガーデンより入場です!
20200321_3

そして和装にぴったりの”だるまケーキ”が登場しました
おふたりで願いを込めて目入れをしてご入刀です
ファーストバイトも行いました
また りょうがさんのお父様が前日3月20日誕生日
ゆみこさんのお父様が古希ということもあり
お父様へのお祝いタイムも取らせていただきました
とっても幸せそうなお父様の笑顔が印象的でした

その後皆様のテーブルへお写真を撮影しに行った後は
クライマックスへ
ゆみこさんよりご家族へ向けてお手紙をお読みいただき
花束に想いをのせてお渡ししました
最後のご挨拶はりょうがさんがしっかりとまとめ
門出へ
とても素敵な門出の時間になりました^^
20200321_4

りょうがさん ゆみこさん
ご結婚おめでとうございます!
いつも楽しくお打ち合わせをさせていただきました
ゲストの方のことを1番に考えていらっしゃったおふたり
笑顔たくさん 涙いっぱいの1日になったのではないでしょうか?
門出でおふたりをアテンドさせていただいているときに
おふたりが皆様に祝福されてとても幸せそうな顔をされており
胸がいっぱいになりました
結婚式で感じたことをわすれることなく
おふたりらしい家庭を築いていってくださいね!
またヴェールノアールに遊びに来てください^^
20200321_5
末永くお幸せに・・・

おふたりの担当プランナー:柳好美

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です