ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2020.3.20  感謝!

2020年3月20日
本日ヴェールノアールで 幸せいっぱいなご結婚式が行われました

大作さん 有里さん
そしておふたりの愛娘 りのちゃん
20200320_01

とても仲良しなご家族
おふたりがりのちゃんのことがだいすきで
りのちゃんがおふたりのことがだいすきで
とても温かい 素敵なご家族3人です

そんなご家族の ”感謝の気持ちを伝える結婚式”
今まで自分たちをここまで育ててきてくれた ご親族へ
大切な仲間へ
りのちゃんを可愛がってくれている皆様へ
感謝の気持ちが伝わる1日がスタートします

おふたりが選んだ挙式は 教会式
ご家族3人 仲良く手を繋いでご入場
花嫁支度の最後 ヴェールダウンは 有里さんのお母様に行って頂きました
有里さんの背中を見送るお母様の表情は 寂しそうな嬉しそうな とても印象的でした!

厳粛な雰囲気の中 挙式が行われていきます

リングガールでは りのちゃんが大活躍
みんなが拍手をすると りのちゃんも立ち止まって拍手
20200320_02
なんとも微笑ましいリングガールでしたね★

挙式が結び 青空の下 フラワーシャワー
ブーケトスで盛り上がり
ガーデンでお写真のお時間

そして披露宴のはじまりは 家族3人でガーデンからご入場

大作さんのご上司から有難いご祝辞を頂き
同僚の方の乾杯のご発声とともに祝宴がスタートしていきます

和やかにお写真タイムが進み
余興は歌のプレゼント
大作さんも飛び入り参加! とても歌がお上手でした!!

ウエディングケーキは おふたりで何度も行った大好きな場所をあしらった
ネイキッドケーキ
仲良くファーストバイトをし りのちゃんにも食べさせてあげました!

ご中座は夫婦ふたりで仲良く進みます
日ごろの感謝の気持ちを互いに伝え パパ・ママではなく
夫・妻としてのとても素敵な時間でしたね!!
20200320_03

お色直しのお衣装 有里さんはとてもカッコいい真っ赤のドレスに身を包み
20200320_04
階段からご入場しました
そしてゲストの皆様に デザートと生ハムのおもてなし!
大作さん自らビールタンクを背負い 皆様にお酌周りをしながら お写真のお時間を楽しみました^^

テーブルインタビューでは ご友人の皆様からお祝いの言葉をたくさん頂き
ラストに有里さんのお母様
そして大作さんが大尊敬しているお祖父様からもありがたいお言葉を頂きました

”手紙を読むのは恥ずかしい”
そう仰っていた有里さん でも感謝の想いはレタームービーに綴ってくださいました
お母様の目にはたくさんの涙があふれていましたよ!

最後のご挨拶は大作さんがしっかりとしめ
おふたりで門出です!

大作さん 有里さん りのちゃん
ご結婚おめでとうございます!
いつも仲良し家族 私のだいすきなご家族3人のご結婚式という節目の日
共にお手伝いさせて頂くことができ とても幸せでした!
念願のりのちゃんのリングガール とても可愛かったですね!
大作さんと有里さんの 夫婦としての姿も
とても微笑ましかったです!!
もうお打合せはありませんが またご家族3人仲良し姿を
またイベントの際は 見せにヴェールノアールに遊びにいらしてくださいね!!
20200320_05

末永くお幸せに・・・☆!!

おふたりの担当プランナー:鈴木彩水

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です