ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

夏だ!海だ!花火だ!BBQだ!

こんばんは!
夏真っ盛り!
エアコンをつけすぎて、今月の電気代が
少し心配な麝嶋です。
(庶民的な出だしでごめんなさい)

本当に毎日暑いです!
夏といえば、海だ!花火だ!BBQだ!!!!!
ということで・・
先日、お休みを利用し、ヴェルノアスタッフで
BBQに行って参りました!

BBQ

いつも一緒に結婚式を創っている
PJさん(アルバイト)も一緒です☆

川に入る気満々で、着替え、タオルと
準備万端の渡邉Pでしたが前日の大雨で
川は増水・・。
男子チームも川遊びを
楽しみにしていたのに・・!
そんな中、急に始まったのが、水かけ大会です!
誰かが水鉄砲で、水をかけ始めたのが
きっかけでとんでもないことに・・
挙句の果てにはボールやコップを使って
の攻撃!
終戦の頃にはみんなびしょ濡れでした!
やはり今年も着替えは必須でしたね・・笑
必死になりすぎて、写真がないのが残念です。

お腹がいっぱいになった後は、スイカ割りです!
これもまた盛り上がったのですが、
盛り上がりすぎて写真を撮るのを忘れていました・・。
今年初めてのスイカ、おいしく頂きました☆

そして、なんといってもやっぱりこれは欠かせない!
クライマックスはみんなで花火です!

これもまた、私にとっては今年初です☆
約1年ぶりにする花火は本当にきれいで
夏を心から感じることができました。

BBQ3

このまま時間が止まればいいのに~
なんてくだらないことを考えたりもしておりま
したが、やはり時間は進みます。笑

2BBQ

最後にはお決まりの集合写真を撮って
解散致しました!

今年は花火は無理かな~なんて
少し諦めていた部分もありましたが、
こうして、実現できたこと、本当に
嬉しく思います!

ヴェルノアスタッフと過ごした久々の
休日・・
本当に楽しかったです!
遊びも全力で・・・
それが私たちのコンセプトの1つでも
あります!

ヴェルノアスタッフが改めて大好きに
なった麝嶋なのでした☆

おまけ

今日も沢山の方がランチに足を
運んで下さいました!
ヴェールノアールで結婚式を挙げた
お二人がまたこうして帰ってきて下さり
ランチ会場は終始あったかい空気に
包まれていました。

今月17日には、夏祭りもあります!
皆様、お待ちしておりますよ!
麝嶋を見かけた際には、是非「じゃじ~」と
気軽に呼んで頂けると嬉しいです!
皆様にお会いできることを、楽しみにしております!

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. たかやす&ゆき : 2013年8月10日 12:01 AM

    ランチとっても美味しかったです☆
    写真まで載せていただきありがとうございます(^o^)
    我が家もエアコンフル稼働してます(^^;;
    でも、28℃設定を守っているので電気代は思ったほどかかってないですよ(^-^)/
    バーベキュー楽しいですよね~!
    7月からほぼ毎週末バーベキューやっているので、車にバーベキューセットが載せっぱなしです(*^^*)
    夏祭りで、またお会いできるのを楽しみにしてます☆

  2. かわいです : 2013年8月10日 11:23 AM

    たかやすさんゆきさんへ
    昨日はランチ参加ありがとうございました!!
    いつか成瀬家と一緒にBBQしたいですね~誘ってください♪
    また夏祭りの日にお待ちしていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です